

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちょっと切ない・・・コレ

その 理由とは・・・

キリバン→34000
はぃ・・只・・・

自分のブログの キリバンを・・・自分で踏んじまっただけですが・・・

ちょっと・・・切なかろ・・・


そんな ぱたは今日もお父さんと 早朝デーーーーーーート!!
早朝デート・アスモ君
まずは アスモ君w

その後 灯台でせっせと狩りww

昨日と今日の朝で!?
163
164

とりあえず 164歳になりました(*-ω-)ゞ

第2目標の 170歳まで・・・・・・@6

のんたまに・・・今週中には 170歳だな( ´,_ノ` )y━・~~~~

ってwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は朝結構人多かったのに・・・今日は全然・・・

そんな訳でww

朝のBDにw

お父さんと ちょうど INしてきたww

むきゅっとぷりっとさんを 呼んでwww

終了残り 16分ぐらいから セラスを攻めましたw

だぁあれも いねぇええヽ(;´Д`)ノ

って事で!!!
セラス②
GETさせて頂きました(*´ェ`*)ポッ

それから 3人で無限に行ってw

ちゅぅちゅぅ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

むきゅさんに 動くんじゃねぇよと 言われながらw

とりあえず ボー(´・д・`)とww

あw GD出しとこ(*´ェ`*) と出すと・・・

死にたいのか(´・д・`) と・・・

あぅあぅ

お昼からは 映画に行って来ましたヾ(。゚ω゚)ノ゙
アリス イン ワンダーランド
はい(´゚д゚`) 今話題のw

「 アリス イン ワンダーランド 」

不思議の国のアリスと続編の 鏡の国のアリス が混ざって
1つのお話になってますw

3D眼鏡をかけて 大迫力で(*´д`*)ハァハァハァアハァ

吸い込まれるように観てしまったw

おすすめ なのでw 是非見てくださいな(*´艸`)キャvV


2010/05/07 19:28 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

むきゅはヤンママなイメージだからなww

ってかもう170ってやばいな

No:1189 2010/05/08 04:08 | ぶる #- URL [ 編集 ]

>のここw

そそw 優しくてきびちぃ・・・

昨日も・・ブログ書きながら・・いつの間にか
寝ててwww

ご飯に一回起きたけど・・・食べ終わってからの記憶が・・・

あぅあぅ

狩りしよと思てたのに・・・

No:1190 2010/05/08 08:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
