

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日はメンテ・・・

折角 灯台でデートしてたのに・・・

なじぇに いつも・・ぱたの休みは メンテなのw?

早起きちたのになぁ・・・

しかも・・メンテ @8だぬぅ(´・д・`)

って 言ってたら 強制的に落とされたしww

ちっきしょぉおぉおぉお

そんな訳でwww

SS いっぱい載せてみまww

のんちゃまと無限w
スカルw?

灯台のPT空き待ちちゅぅはw いつもお父さんと無限デート!!
珍しくwww この日はのんたまが一緒に行ってくれまちたwww

まぁ・・・本当は むきゅさんも・・・でも・・・・
愛人待ちの間だけね!!!

って 言われてて・・・ぱたが無限に辿り着いた正にその時・・・

愛人現るwwwww

ま・・また 今度一緒に></

むしろww 皆一緒にいこうじぇwwww
蜘蛛さんw
アルレスでギルハン?w

その後・・・暇を持て余した むきゅさんとのんたまにw
ボス狩りに連れて行って貰いまちたヾ(●^▽^●)ノ

そして・・そのまま しばし ギルハンw?

まぁ。。。吸ってるだけですがヾ(。゚ω゚)ノ゙ あひゃw

むきゅっとPVw
昨日・・・・むきゅさんと PVした・・・

結果は惨敗だが( ´,_ノ` )y━・~~~~

HP4000ですおww

普通に 縛られてボコラレ 終了(ー’`ー;)

なんだ・・・いぢめなのかw? いぢめだろwww

弱すぎるから・・・盾作れよ・・・って・・・

Mシャミ+9かちてくれたヾ(。゚ω゚)ノ゙ わぁ~いvV

いろいろ借りっぱなしで・・・ありがとうです><;

158sai
160w
そんな こんなで!!!

160歳になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと ゲージ半分で 161歳でふww

明日も朝から お父さん・・・

デートしてくるかな?かなぁ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そぃえば・・・リオンクールさんに・・・

「 ぱた 35歳? 」って・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

聞かれたォ・・・・・・・・・・・・・・・・

そして なじぇかww お父さんがww

「 そうです 」

って。。答えたぉ(,,'Д')をぃwww

でも・・・

精神年齢 3歳って 言われた。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ょしょし

ちょっwww 違っwwwwww

2人にいぢめられたぉ(ノω.、) ウゥ...

ちきしょぉぉぉぉおぉおおおおおおおおぉぉ

さて・・・

今日は予定がないので。。。。

お部屋でごろごろしよぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お父さんww

また 4時に起こしてください(*-ω-)ゞ

おあすもぉヾ(●^▽^●)ノシ

[壁])≡


2010/05/06 11:32 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
