

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

起こしてよ・・・

今日は・・・早く帰ったので・・・

Lv上げがばるぞぉおお(б`Д´)ノダーッ!

って・・思ってたのに・・・

ママンがベットのマットみたいのを新しく買ってきてくれて

芋がセットしたから寝てみろw

って言われてwww

ねっころがったとこまでしか・・・

記憶が・・・・・・・・・

気がついたら 24時でした(*´ェ`*)ポッ

お腹空いたぁあああああああああああああ

ってww

目が覚めて・・・

えw 

こんな時間・・・・

下に降りてみると・・・芋が オマエノゴハンナイゾ
って・・・

あぅあぅヽ(;´Д`)ノ

こんな時間に・・・自炊して・・・

食べてたら・・・

また・・・こんな時間に・・・

お腹いっぱい(/・ω・)/

こんな時間なのに・・・・

あぁ・・・

おやすみなさい・・・・・・・・


2010/05/02 02:11 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

のび太かよwwww

あ、知ってた?

寝る前に食うと、LVは増えませんが、kgは増えるんですよww

まさにチート機能

No:1184 2010/05/02 06:06 | ぶる #- URL [ 編集 ]

あ゛ぁ?

>のここ
知ってますとも……

次に会うときオボエテロ(´∀`*)

No:1185 2010/05/02 19:37 | ぱちゃVv #- URL [ 編集 ]

~のこさん復活の巻~

久しぶりに来たらリニューアルされてて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

この時間はさすがに・・・無い(・ω・`)オヤスミ

No:1186 2010/05/06 04:32 | らんたそ #- URL [ 編集 ]

たそこw

さっそく見てくれたのかwww

ありりんヾ(●^▽^●)ノ

また一緒にボスつれってねんww

No:1187 2010/05/06 10:59 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
