スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日?昨日?

ども・・・

ここ連日 顔が青白いと皆に言われ続けた ぱたです(*-ω-)ゞ

まぁ・・・無事 アレも終り・・・

また 狩りを再開しました( ;;´;Д;`;;)

umi

nandaro?

4月 29日 は パパのお誕生日だたので

ママと2人でお墓参りに行って来ましたw

その後 ママと映画館へww

「 ライアーゲーム 」をみましたwww

う~ん 秋山さんもw 直ちゃんもw可愛くってだいすきwww

そして お買い物をして帰ってww

栄光出て 狩り(б`Д´)ノダーッ!

とりあえず・・・

149w

149歳まではww 

裏塔 2Fで狩して・・・PTが解散して・・

暫く 3F 行ったり・・4F行ったり・・・5F行ったり・・

その後w

小次郎ちゃまがINしてきたからw

構ってくれとwwササしまくりww

灯台PTに入れてもらいました(*´ェ`*)ポッ

んでw
150!!!

150歳になりww

やっぱ・・・塔より 灯台の方が断然おいちぃですwww

そのまま ずーっと・・こんな時間まで。。

結局 151歳になりましたwww

灯台でチャットしまくりでw

SS撮るの忘れた(*´艸`)キャ

とりあえず・・・寝ますww

んで 起きたら 初の無限に連れてってもらいたひww

おあすみぃヾ(●^▽^●)ノシ

スポンサーサイト

2010/04/30 06:27 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
