スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お腹痛い・・・

女の子の日・・・3日目のぱたです・・・

昨日 おやすみだたので・・

頑張って狩りをしました・・・

朝から 誰か居ないかなぁ~と

塔をぅろぅろしているとww

先客が 一人いらっしゃったのでw

PTをお願いして・・その後 もぅ一人増えて

3人PTで少しだけ狩りをしました。

噂には聞いていたが・・・本当に朝は人いねぇな・・

皆それぞれご飯とかで落ちてしまい・・・

ギルメンも居なかったので。。。。

一人寂しく・・PITでもまわろぅと・・・

新・旧 塔をぅろぅろ・・・

結局・・・メイデン3体 サル 1体 犬 2匹

なぁ~んも でねぇええぇええええぇえ

犬が 影がみたい 影がみたい!!

って 五月蝿いから・・・

まさかw 居ないよね?w

と 思いながら・・・ 5Fをぅろぅろ・・

ちょっwwww
いきなり後ろから 襲われwww

瞬殺!!!!!!!!!!!!!

あぁ~ 慈悲がぁ・・・・・・・

まぁ・・・なじぇ 犬が 影 影 と五月蝿いかというと・・

ぱたが 影の 絵を描いてみせたから・・・

本物がみたいそうなwww

因みに ぱたの描いた影 ↓↓↓
偽者の影
こちら 本物の影 ↓↓↓
本物の影
折角・・・ギルメンが INしてくれて

話し掛けてくれてたのに

ボスと遊んでいると・・・ちゃっとがままならなひ・・・

質問に答えられなくて。。申し訳ないです><;

結局・・・また 一人になって・・・

塔を ぅろぅろ・・・ 朝一緒に狩りしてくれてた人が

戻ってきてくれたのでww

そこから また ずぅ~っと狩りしました。

その結果!!
147sai

はぃ!!

147歳 になりました!!!!!!!

とりあえずの・・・目標・・150まで・・・@3・・・・

もぅすぐ GWだから・・・狩場ないんだろぅな・・・

ぱたに GWなんて・・・関係ないのに・・・

29日も仕事になってたけど・・・

パパの誕生日なので。。。

休ませてもらいまいたww

元々休みだったのに。。。勝手に仕事にしやがって・・・

朝から お墓参りにいってきますw

でぁ・・お仕事・・・お仕事・・・

スポンサーサイト

2010/04/24 09:23 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

手書きのカゲ ワロスwwwwwww

No:1179 2010/04/24 20:52 | ぶるべり #- URL [ 編集 ]

おwのこさん

同じく笑いましたww
絵心がないっ!

ちなみにGWなんてありませんが?w
なにか?w

というか年中連休がないんですがね!正月に3連休あるくらいかなぁ

No:1180 2010/04/25 00:17 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

No title

>のここw

素敵な絵じゃろwww

>ぜふぁちゃw
さっき・・・塔で見かけたおww
[壁])≡

No:1182 2010/05/01 02:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
