

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ナイスタイミング!?

先日・・・

皆で BDに行きましたヾ(●^▽^●)ノ

魂3こw

凄いでしょww 
こんなに紙切れ装備の低レベルなぱたでも!!

魂 がついたおぉぉおぉおおぉおおおお~~(喜

そして そしてぇえ

やったぁあおぉおおヾ(●^▽^●)ノ
取れちゃったw

一瞬 ∑(゚□゚*川 ビビッテ SS 取り忘れたが・・・w

めっちゃ 嬉しいwwww

お城 取ったどぉおおぉおおぉおおお(б`Д´)ノダーッ!!

まぁw @10分で落としても・・・・

守れるわけねぇべ(´゚д゚`)

@5分まで 粘ったが・・・・アクスさん・・・

痛すぎです・・・・

ってか 皆 痛すぎ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

でも 物凄い楽しかったしw

いぃ夢 見させていただきました( ノД`)あぅ


あぁ・・・今日も・・もぅ こんな時間・・・

お父さん・・・

約束は・・・果たし・・・た・・・じぇ・・・
@27Lv・・・・・・

只今 ぱたぱた 143歳・・・・

第1目標   150歳・・・ @7歳・・・

第2目標   170歳・・・・・・・・ @27歳・・・

お・・おあすみなさぃ・・・

おっ・・・お父さん・・・褒めてね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

|彡


2010/04/21 04:01 |BDネタwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
