

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

エーテル

塔で 狩りをすると・・・よく拾っていた

エーテル

なんか タリスマンをくっつけるらちぃ・・・

って ぐらいの知識しかなかったw

が!!!

先程 つぃに エーテルにてくっつけちゃいましたwww

底様に色々教えてもらいww

早速挑戦!!!エーテルなるもの

初

やっぱりか・・・
ちっきぃしょぉおおおおおぉぉお
悔ちぃので。。。底様にw

タリスマンも頂き(*´ω`*)b

再挑戦!!!
まけるもんか!!

ドキドキ
キタコレw
ナンカデキタょ∑(゚□゚*川

すげぇwww

底様ありがとぉおww

底様曰く・・・コレは失敗だそうでww

本当は 徐々に補正が増えていき・・・

どんどん くっつけるんだそぅなwww

失敗でも 十分な補正付だし(*´艸`)ぅほw

ちょっとうれちかったでふヾ(●^▽^●)ノ

それも・・・・

コレの後だたから 余計にwwww
↓↓↓
鞄が欲しいとです・・・
今はお父さんに借りてる・・・アレなので。。
どーしても欲しいとです・・・
ドキドキ
あぁ・・・・・かば・・ん
厳しいでふね( ノД`)シクシク・・・

求)鞄・・・・

求)赤い皮・・・・・

きっと・・・次こそぉお(ノω.、) ウゥ...


2010/04/19 03:16 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ぜふぁ

らんちゃんがいってたけど、復帰したのかwwwww
なつかしいのぅw

みかけたらよろしくw
楽園でみいってサマナやってますんで!
まあ、イン率はものごっつい低いけどね・・・w

No:1177 2010/04/19 12:45 | #- URL [ 編集 ]

ゼファちゃw

コメントありがちょ(≧ω≦)b

見掛けたら押し倒しに!!行きまふ(´∀`*)

お手柔らかにね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No:1178 2010/04/20 14:52 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
