

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日のギルド会議w

今日はまりんにまんまと エサで釣られ・・

INしました・・・・

すると・・・なんだか皆で 会議中でしたw

議題はギルドの纏まりとBDについてw

ギルドの纏まりは・・・ないね・・うち(´-ω-`;)

皆がみんな 特攻隊だからw
冷静に判断し指示する人がいないw

皆ばらばらに突っ込んでいってw
ばらばらに死んで逝く( ノД`)シクシク・・・

支援さんたちは大変だろうなぁ(ー’`ー;)


解決策は・・・そんな 急にはまとまらないと思うから

少しずつでいいと思う(*´ω`*)

まりんへ → ぱたがマスタやったら・・・INしねぇし
       皆ついてこねぇし・・・・無謀だから
       頑張れ(☆∀☆)ノ自慰もいるしw
       大丈夫だ(*´ω`*)


うれしいニュースは大佐が 
新PCをGETされたそうな

これで 思う存分暴れられるはずw
頑張れ大佐w

ぱたも・・・手伝えるようならw
頑張る(*´ω`*)ノ
猫の手ですがね(´-ω-`)

そしてw そんな大佐にネタ振りをひとつw

続きへどぞw↓

ある日

みんなでガンダムネタで盛り上がっているときw
おもむろに誰かがこんなものを作ってきましたw

ガンダムw



とw 言っても 盾だけ手作りだがねw

もっと アップにした画像がこちらですw

ガン○ムw


盾がへこんでいるのは 
ぱたの拳を喰らったせいなのは内緒(*´艸`)

ちなみに このビーム○ーベルは引っ込んでw
振るとシャキン!!と 伸びて赤く光ります(*´ω`*)/


あと こんなものも見つけましたw


ザクw


これw 時計だお(*´ω`*)

この後も・・・ゾクゾクと小道具を使ってw
ガンダムネタで盛り上がった 一日でしたw

だから なんだ?w?
ってw 感じだが・・・まぁそんな感じだ(´д`)ハァハァ


2006/04/03 01:13 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ビームサーベルΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
くれ!!!!1
盾なんて作らんで(・∀・)イイ !!
ぱちゃを盾n(ry
|彡 サッ

No:88 2006/04/03 03:15 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

か・・・会議(゚Д゚≡゚Д゚)?
知らないうちにそんなことが(゚ロ゚;)
もう少しINできるように努力しますか(ノ∀`)

σ(・∀・*)もビームサーベル欲しいッス(*´д`*)ハァハァ
流れ星装備したいけどできないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

No:89 2006/04/03 05:33 | うさぴょん #- URL [ 編集 ]

( ノД`)シクシク・・・

大佐・・・ブログ・・・・・
見てくれてないんだね(´-ω-`)

いいんだぁ・・・・いいんだぁ・・・・・・・・・・


(ノω.、) ウゥ...






>茄子やんw

ぱたの盾はか弱いから(*´ω`*)

即死ですぜ(´-ω-`)旦那w


>うさぴょんw

BD・・・お疲れ様です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


寝てました・・・ごめんなさい(ノω.、) ウゥ...


ながれぼしかぁ(*´ω`*)

もったことないがw
名前が好きだ(*´艸`)



二人ともw

ガンダムすきなの?w?

うへへ(*´ω`*)

No:90 2006/04/05 00:58 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(▼▼) 西部警察の大門です。ちゃんと見てますぞ!カキコの仕方わかんなかったのらぁ~\(*`∧´)/   ちなみに おらビームライフル持ってたダス!チョーーーー昔に。。。( ̄∇+ ̄)vキラーンいいでしょ~  欲しいでしょ~  ホントハ ガンコレ載っけたいけど写真の・・・張り方が・・・・・・わかんねぇーーーー  どばーっ (┬┬_┬┬)残念!!      まあ、これからもガンネタ  よろしくメカドック  ワンワン  by気志団

No:91 2006/04/05 06:30 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ・・・さすが 大佐だぜいw

大佐に見てくれないなんて
ちどおぉおい( ノД`)シクシク・・・・

なんて いってごめんなさい><

ちゃんと(*´ω`*)

ちゃんと見てくれてたんだねぇええぇえええ
ぱたは うれちいおぉおおヾ(●^▽^●)ノ

ガンネタかぁ(´-ω-`)
なんかあったらw 

また振るから よろしくねん(*´艸`)

No:92 2006/04/05 08:45 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

大佐ぁ( ´_ゝ`)・・・・










改行しろっ(゚д゚)
|彡サッ




   

No:94 2006/04/06 01:44 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
