

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一人より・・・

誰かと 話しながら狩する方が

楽しくて捗る(´・ω・`)ぱたです。

と 言っても・・・

常に必死ですがねwww

昨日も 裏塔 2FでPTさせて頂きました!

会話が弾む PTは楽しいと思うけど・・・

会話に入れない時は・・・正直さみちぃ・・・

あと・・・サモ無いと

キツイ(´;ω;`)ウッ…

サマナさんが サモするよぉ~!!

って言ってくれると!!

+.(ノ*`.Д.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆

って 喜んで行くけど・・・

サモ切れる度・・サッサモ 下さい(´.ω.) ノ

って 言うのも図々しく思ってしまふ・・・

優しさを求めては・・・いけないのだろぅか 壁 |дT)o エーン 

そんな中 途中でPTに入ってきたサマナさんが!?

「 ぱたこ 復帰したのか? 」

って 言ってきたから!!!

ぱたこ・・・?この呼び方は!?

「 小次郎だよ 」

って!!!!!!!

結構前の栄光で会って以来・・・

あんま 構ってくれなひなぁ~と思っていたら・・

一応 気にはなってくれてたらちぃwww

それから ちょこっとお話しながら狩りして

LV 141 になりました(/Ⅴ\)vVキャッvV

PT抜けた後・・・少しだけ初心者Dに行って

剣 落ちないかなぁ~と 思ったら・・・・

びっくりすぐるぐらい 込み合っておりまちた!!!!

ちょっ!! 夜中 3時でっせwww

それから うろうろと 結局 4時までサブで

狩りして・・・限界を向かえ 寝ましたw

一応 何個か武器 落ちたけど・・・まだ イマイチ

あの イベントの意味を理解していないので。。。。

もっかい 公式行ってよく読んでみまふ(・(ェ)・)ノ゛

それでも・・・わからなかったらwww

お父さんに 聞いてみまふ三へ(°Д°)ノヨロシクゥ


2010/04/17 08:51 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
