スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

難しい……

昨日は 久しぶりに会うお友達と芋と三人で☆

ガンダムバー に行って来ましたヽ(´∀`*)ノ

前々からお誘いを受けていたのですが!!

タイミングが会わす…

なかなか行けなかったのでふが…

昨日はバッチリだたみたいでw

ガンダムバー は入ってすぐに30万するでっかいモビルスーツがお出迎えしてくれて(´∀`*)

店内にもガンプラがゴロゴロ…

そして…常にガンダムの上映がされており…

まさに をたくの為のバーでちた( ̄ー+ ̄)ニヤリ

大佐とか喜びそぅ♪

因みに!!
バー の マスターは

アフロ・レイ って言います(*-ω-)ゞ

マジ アフロです……

お酒もそれぞれガンダムの名前が付けられてて

ぱたは 蒼い巨星?だったかな?ピーチリキュールの真っ青なお酒でちた☆
芋は ガンタンク(抹茶リキュール)となんだったか忘れたけど…抹茶ミルクリキュールを飲んでまちた…

お友達君は運転手なのでオレンジジュース!!

しかし…残念ながら…ぱたに合うお酒はなく…

どれも…不味っ…

ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

実は…お酒を作ってくれたのは昔ガンダムバーで働いていたぱたのお友達だったのです…

色々作ってくれたけど…どれも………

う~ん…難しいなぁヽ(;´Д`)ノ

その後…
お口直しに 31 でアイスクリーム&クレープを食べて帰りまちた(≧ω≦)b美味しかったでふ♪

スポンサーサイト

2010/04/16 12:13 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
