スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

数年ぶりの

芋芋ブログゥヾ(●^▽^●)ノ

みなさま、お久しぶりです。

芋です。

早いもので、芋ももう就職活動という地獄に喘ぎ苦しむ時期に突入しています。

本日も、就職試験受けてきました。。。

あれ?

おかしいな、、、

今日って確か、芋のバース……


ふぅ。
また年寄りに一歩前進だ(*ゝωδ)⌒☆


コルムについては続きをどうぞw

こちらも数年ぶりに、再活動し始めましたヾ(●^▽^●)ノ

きっかけはおと……

ぱたが家でもコルムを再開した事でしたw

でも、芋はIDを盗まれ……移管も出来ず……

( ノД`)シクシク

今は、仮IDでinしてます(ノω.、) ウゥ...


未だにオリジナル†ツバキ†を見かけたと目撃情報がいくつか……

雲影に一応、報告は入れているのですが。。。

なかなか返事がなく。。。

あれ?

ぱたさんが、対応早くなったとか言ってた気がするのに……

なして芋の対応だけこんなに遅いの??
(*´ω`*)????いぢめ?????



以上、被害者の虚しい叫びでした。。。

今は、まぁ、また変わらずな名前でinしてるので><;

見つけたら。
応援団に加入してください(ぁ


でぁ(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2010/04/11 13:14 |芋芋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
