

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

この前・・・・・

お父さんと 狩りに行くとき・・・・

裏 塔 1F 入り口にて補助をもらい!!!

完璧 いくぞぉ~(б`Д´)ノダーッ!

って 突っ込んだら・・・・

変な おっさんが後ろから 一撃!!!!

恐怖のおっさん

ちょっwwwwwww

気づいた時には・・・もぅ・・・

おっさん・・・あかんやろo(`ω´*)o

背後から迫って来たら・・・

しかも なんね><

その 攻撃力!? お父さんに補助もらってたのに・・・

いぢめかぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!

その後も・・・おっさんは ずっ~っと 1F青にて 張り込んでやかった><;

恐ろしやぁ( ノД`)シクシク


さてww

今日は お父さんと 裏 塔 3Fで PTw

そのあと LV UP まで・・・@900k で一人彷徨っていたらw

底さまが 拾ってくれてww 灯台に連れて行ってくれましたww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

灯台・・・毒が キッツイねぇ(´-ω-`)=3

でも 底さまの サモで毒さえ無ければ!! 余裕で狩りができましたww


只今 LV 138 でやんす(*´ェ`*)ポッ

あw

プロフィールのSS・・・遙か昔のだったので。。。

今の ぱたに変えてますwww

哀愁漂う 後姿をご堪能あれww

(*ゝωδ)⌒☆


2010/04/11 02:08 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
