スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年取ったなぁ。。。

昨日は 朝 ちこっとINして EGO えでぃを探して・・・

見当たらず・・・せっせと ヘラムで 2枚GET><少な・・・

その後 映画に行きましたw

「 Gフォース 」

面白かったぉd(゜∀゜c

んで メガネを作りに行きww

お好み焼き食べたら 眠くなり・・・帰宅

そして コルムに IN

すると・・・・だぁ~れも いねぇええええええええ

寂しいので・・・芋 召喚(*'∪<)Ъ

装備もなにも ない 芋に・・・

とりあえずあるものを渡そう・・・

と 思っていると!?

愛由ちぃから PTのお誘いがwww

もちろん ぶっ飛んで行きました 三へ(°Д°)ノあゅちぃ~vV

そしてw 裏塔 2F フルPT開始www

ぱたが呼ばれた時がちょうどよく・・・・

ぱたが入ってから 物凄い予約者がいっぱい現れww

最高 予約 10人達成wwwww

対応が大変だぁ(´゜ω゜`)マジデ

ひらがなカタカナ漢字は まだ ササしやすいが・・・

英語の人・・・めっちゃ ササし難い(´;ω;`)ウッ…

しかも・・・ぱた 塔2F めっちゃキツイから・・・
チャット死しそう≡≡。゜(゜っ´Д`)っ゜゜。

チャットしてなくてもw 死にそうなのにwww

物理 66% その他 高くて60%

半端ねぇ POTの消費量だす(´.ω.)ねぇー

そんな ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 言ってる所へw

懐かしのアイツが IN してきたお!!!!!

+.(ノ*`.Д.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆

ぉなすぅうぅうぅぅヽ(●´Д`●)ノぅぅうぅううぅう

相変わらずの ナスww っぷりでwww

大好きな ぱたちゃまに逢いに来たらちぃw

かわいぃかわいぃ 息子の写メをもらっちゃいましたww

かわゆすぅうぅううう~vV

絶対 茄子は親ばかなんだろぉなぁ~(゜∀ ゜)あひゃw

幸せそうでなによりだぬぅ~vV

そんな こんなでwwww

LV 137 になりやしたwww

狩り時間は 塔2F PTで 7時~夜中0時過ぎw

それから 少しギルメンのグリちゃまと 塔1Fでギルハンww

結局 2時前ぐらいまで ウロウロして 寝ましたwww

グリちゃまとお話していると・・・・

あぁ~若いなぁ~と思って・・・自分がかなりおっさんに思えてしかたない・・・

ぱたでした(・(ェ)・)ノ゛


スポンサーサイト

2010/04/10 08:58 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
