スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

灰かぁ…

ども 昨日はメンテ待ちで…

お父さんがメンテ終わったら来ますよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

って事……

15時30までは記憶があったのに…

気付いたら 17時(´Д`)アレぇ?

をとぉおぉおおさぁ~ん
今愛に行きまふ(°д°;;)

既に…塔のPTはいっぱいいっぱい(ノ_<。)あぅあぅ

優しいお父さんがPT予約してくれて☆

無事 塔2F PTに入れてもらいました(≧ω≦)bありり

PT中に ぱたぱた さんだぁ~懐かしいぃ~(σ・∀・)σ

と お声を掛けていただき(´∀`*)

99%覚えてるょ(≧ω≦)

って言ってもらいました(´∀`*)

その方は…なんと!?

裏さんでしたぁ~ヽ(´∀`*)ノ

お懐かしやぁ~

実は…イルノトで…毎日見てました(ノ∀`*)キャ
だって…メッチャ気になったんだもん…今の名前(σ・∀・)σふふふ

まだぱたの事覚えててくれる人が居るなんて~

感激でふ+゜(*´∀`*)。+゜

結局…夕方 6時ぐらい?から 夜中 3時まで そのまま狩り続け……


136歳 に なりやしたぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

目指せ!!!

150↑m9っ`・ω・´)
そして…お父さん

今日の朝はごめんなさい(ノ_<。)またデートしてね♪

スポンサーサイト

2010/04/09 12:55 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
