

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

早いなwww

お父さんは いつも 栄光の前にお風呂を済ませる!!

って・・・聞いたから

ぱたも 仕事終わったら急いで帰って

お風呂とご飯を済ませてから 最近 INしてまふww

≡≡。゜(゜っ´Д`)っ゜゜。

ギリギリ?栄光に間に合ったので

急いで入ってみると!?

なんと!!! 敵側にお父さんの文字が !?

ド━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

フフ お父さんを追いかけよう!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と・・・後をつけていると・・・いきなり目の前が真っ暗に!?

ちょwww

お父さんに目隠しされて・・・何も見えないまま 散って行きました・・・

その後も死にまくり・・・最終的には 

後 数分のところで 固まり・・・落ちてしまい・・・

結局・・ぱたの方の勝ちだたらちぃ・・・ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

栄光も終わったみたいで・・ィダーでウロウロしていると・・

のんちゃまから 190Lvのバルちゃまを頂いちゃいました></

4/8までの・・・短い命・・・好きに使えって(∩゜д゜)!?

あ・・ありがとうござります゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

そしてwww 裏塔3Fで PT狩りをしましたヽ(´ー`)ノ


お父さんが 3Fで狩りできるかぃ?と聞いてくれたのでww

素直に・・わかりましぇん(つ∀`o) と答えると・・・

とりあえず 行ってみろ!!!

って 事で!!! のんちゃまのサモ&お父さんの補助をもらって

3F目指して走っていきましたww

はじめはアタフタしてキツかったけど・・・

徐々に慣れて行き・・・ 

ぱた & バノちゃま LV あぁああぁああ~っぷぅ!!!

ぱた LV 133

バノちゃま LV 191 (4/9 3時?までだたかな?)

ぱたは 134まで 残りゲージ 半分!!!

バノちゃまは あと 4Mぐらぃ?

バノちゃまの延命は難しいけど・・・

LVが上がれば もぅすこし一緒にいられるのかな?w

このまま 頑張れば 150はもぅ そこまで近付いている(゜∀ ゜)?かも?

 


2010/04/06 09:43 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

延命しろwww

マイレ投入だ(σ・ω・)σYO

No:1171 2010/04/09 01:01 | のこ #- URL [ 編集 ]

No title

>のここw

残念ながら。。。犬がGD殺したよ・・・

ばかだから・・・

No:1172 2010/04/10 08:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
