スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

みくちぃ

のここのみくちぃのフレに

コルムメンが居るので たまぁ~に
覗きに行ったりしていました(/Ⅴ\)vVキャッ

でも やっぱ皆 マイミクのみとかだから・・・・

あんまし みれないね・・・壁 |дT)o エーン

昔 みっくちぃで ぱたの名前で作ったけど・・・

IDとかパスとか忘れて・・・・・

結局みれなくなっちまったし・・・

たそこはみくちぃ 辞めたし(´゜ω゜`)面白かったのに・・・

そんな訳でww

昨日 おもいきって!!!

みゅきゅっとぷりっとさんに マイミクを願い出てみましたww

物凄い内容の日記だそうでwww

マイミクになってくれるのを心待ちにしてまふ
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

昨日は ギルハンをして 経験地バー 1/3強 ぐらい溜まりましたww

恐ろしきPT狩り・・・

頑張れば 今週中に 123・・124!?

には・・・なれるの? かな?

最近・・・お父さんがデートしてくれないので・・・

寂ちぃ ぱたでした(´.ω.) ノシ

スポンサーサイト

2010/04/05 08:35 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
