

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまた アイツバトンww

なぜだか。。。うちのギルドブログで

ぱたの廻したバトンが激しく
まわりにまわって・・・

またまた


ぱたに来てしまった

             ?w?



であw 続きを ↓ GO

01:アイツの名前はを教えてください

>自慰w(*´艸`)

02:ぶっちゃけあいつとはどうい関係?

>やさしいお爺さん(*´ω`*)

03:あいつを色でたとえたら?

>灰色?w? なんとなくw

04:あいつを四文字熟語でたとえると?

>母性本能?

05:あいつの良い所、ひとつ教えて

>面倒見がいいとこwエロエロ(´д`*)ハァハァ

06:あいつの嫌なところをひとつ教えて?

>どこだ???特には無いかな???

07:あいつに歌わせたい歌は?

>自慰何歌うの??

08:あいつと遊びに行くならどこ?

>夜の海(*´艸`) 優しくしてねvV

09この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

>いつも 皆を支えてくれてありがとう(*´ω`*)
ヴォイドンは面倒見がいいしwやさしいしおもしろいw

頼りになるw ってか 皆が頼りにしてるからw
大変かもしれないけどw 自慰なら大丈夫?w?かな???

頼ってばっかで すまねぇと 思うがw

これからも 皆をよろしくw
 そしてw ぱたもねw (*´д`*)ハァハァ

10:あなたについて答えさせたい人最大7人

まりん
自慰
アラちゃ
はねちゃん(*´ω`*)
(´д`)ハァハァ

頑張ったw
うっしw 皆また 答えてくれよw


であw 寝ますw

おあすみぃい(*´ω`*)ノシ
















2006/04/02 04:05 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

よし!突っ込むぞ!!!
4文字熟語で母性本能って何だ(´・∀・`)y-~~
|彡 サッ

No:82 2006/04/02 04:11 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

テラワロスwwww 茄子やんサイコー(*´ェ`*)ポッ

No:83 2006/04/02 15:14 | のこ #- URL [ 編集 ]

そんなあなたに

(´・∀・`)っ【抱腹絶倒】

|彡 サッ

No:84 2006/04/02 19:23 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

01:あいつの名前を教えてください
>ぱちゃ

02:ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
>ひっそりネカマ関係(;´Д`)

03:あいつを色でたとえると
>レインボー(脳内のみ )

04:あいつを4文字熟語で例えると?
いっぱいあるが;;;
奇奇怪怪

05:あいつの良い所をひとつ教えて
>ん~シャーないなぁ
 若い? ┐(´(エ)`)┌

06:あいつの嫌な所をひとつ教えて
喜怒哀楽が激しいぃ(;´Д`)
その割に悩みすぎだm9(゚д゚)っ

07:あいつに歌わせたい歌は?
 
ピタゴラスイッチの唄 菊地vr
もち振り付きで(・ω・)bグッ

08:あいつと遊びに行くならどこ?
> 人目につかない冨士の樹海

09:あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは?
>う~ん
悩み過ぎなんでねぇ?つかぁモット気楽に考えナァ(´・ω・`)

ぁぁぁ アラやだぁ

これ以上破天(ぁ
|彡サッ


・・・


No:85 2006/04/02 21:12 | #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>茄子やんw

突っ込みありがとう(*´艸`)

あんなの 四文字熟語でなくても
いいのだよ(☆∀☆)うへへ

>のこ

そんな コメントばっかかよ( ノД`)シクシク。。。


>自慰w

ありがとう(*´艸`)

喜怒哀楽が激しいのは認める
( ノД`)シクシク・・・

いつも すまないねぇ(´-ω-`;;)

これからもw よろしくぅ(*´ω`*)

No:86 2006/04/03 00:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

だって~携帯からだから文章うちにくい(゜ρ゜)

バトンは今度うけてやるよ(*´ω`*)

No:87 2006/04/03 01:26 | のこ #- URL [ 編集 ]

(・-・*)ヌフフ♪

01:アイツの名前はを教えてください

>ぱた

02:ぶっちゃけあいつとはどうい関係?

>((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなペット
03:あいつを色でたとえたら?

>ドス黒い赤(((( ;゚д゚)))アワワワワ

04:あいつを四文字熟語でたとえると?

>天然素材(-m-)ぷぷっ

05:あいつの良い所、ひとつ教えて

>いいところ・・・・・・明るいところかな(´ρ`)

06:あいつの嫌なところをひとつ教えて?

>嫌なとこ・・・・・落ち込みが激しいとこかな?

07:あいつに歌わせたい歌は?

>sakuraこれであってたかな(´ρ`)
08:あいつと遊びに行くならどこ?

>雪山(頂上で放置しt|彡サッ)

09この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

>バスクを越えろ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

10:あなたについて答えさせたい人最大7人

>ぱた
>のこ
>我茶

No:111 2006/04/11 20:53 | まりん #- URL [ 編集 ]

むふふ(*´艸`)

まりんw ありがとう(*´ω`*)

って・・・どす黒い赤と・・天然素材が
気になったのですが・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぱとんw またきたのねw
(´д`*)ハァハァ

No:112 2006/04/12 00:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
