

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

過ぎちゃった・・・

4月 1日 ウソップの誕生日!!!

エープリールフール だから・・・

何か 嘘 つかなきゃ><;

と・・・

考えていたら・・・ 過ぎちゃったじゃなひかぁ( ̄□ ̄;)

そして 昨日は お休みだたのでw

LVを 上げたいなぁ~

と 思い一人で狩りを・・・・・

ギルメンに・・ このご時世 ソロ狩りなんて・・・

って 言われたぉΣ(´ω`;)

だってぇええ 誰もPT組んでくれないんだもぉおん゜゜(´□`。)°゜。

裏塔 2Fがいぃおw

と・・・言われても・・・

そこは かなりキツイっす(≧Δ≦)痛ひよぉ

一応行ってみたが・・・予約が・・・って事で!!

表塔 2Fに 行ってみた!!!

ら・・・ お一人 プリさんがいらしてので・・

PT組んでもらい ちょこっとだけ相手をしてもらいましたw

1年ぶりの復帰だから よくわからないのです!!

って・・・その プリさんに言われたが・・・

ぱたの方が わからないので・・申し訳ないです><;;

無所属だたから・・・ギルド誘えばよかったかな??

と・・・終わった後 少し後悔・・・

その後 一人が寂しくなり・・・

お風呂とご飯の準備を終えて

お父さんに会いに IN( ̄ー+ ̄)

そして そのまま デートしてもらぃvV

お父さんが就寝されてから

リネとグリさんの 三人で狩りへ!!!

役立たずで・・・申し訳ないです(´.ω.)あぅあぅ

何回も殺してしまった・・・・・

もっと SPが欲しい・・・・

LV UP まで @6M ちょぃ・・・

がんばる(*・(ェ)・*)b


2010/04/03 09:11 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ちゃんと更新しろ(σ・ω・)σYO
毎日チェックしてやる(。-∀-)

No:1168 2010/04/05 05:57 | のこ #- URL [ 編集 ]

>のここw

うほw

おっさん暇だな(*゜▽゜)ノ

毎回コメよろ~゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

No:1169 2010/04/05 08:17 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
