スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久しぶりでふ(゜∀゜)ノ

hakamairi
かなりお久し振りの ぱたでふ(´∀`*)

昨日…ふらりとコルムにINして…

たそこ居るかなぁ~と思っていると!

大好きな お父さんが居るじゃないですか!?

初め 本人なのか?と疑われたものの…(ノ_<。)

操作方法もままならぬず…一人 ごそごそとODしてみたり…蠍追い掛けてみたり
していると!?

狩り中だたお父さんが駆け付けてくれたのです!
お父さんの他にもむきゅさんからやたそこも色々とアイテムをくれたり狩りに連
れて行ってもらいました(≧ω≦)b

とりあえず…やるなら早く武器と装備を……

本当は…だたちょっと皆に会いたかっただけだけど…

少しだけまた やってみよぅかな。。。(〃_ _)σ∥

ヘボヘボでふが…これからたまにINすると思いますので(・ω・;)(;・ω・)

皆様宜しくお願い致します( *^_^)人(^_^ *)


お父さんの鋭く刺さる言葉が素敵過ぎ…(°д°;;)

大好きなぱたでした('◇')ゞ

スポンサーサイト

2010/03/30 14:29 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

よう移管できたね
どっかのブログでのこsが書き込みしてたけど
その影響もあるんかな?

らんちゃもゼファしゃも元気かな

最後に名言で締めようと思いまふ

イツカぱちゃコロスvV(´(エ)`*)

No:1163 2010/03/31 01:29 | みっく #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

(σ・ω・)σちゃんと育てろYO!

No:1164 2010/04/02 20:15 | のこ #- URL [ 編集 ]

>みっくw

懐かしの フレーズが!?

そそw 久しぶりにのことコルムの話をしてて
お前も 行ってみろよw

って 事でIN してみたら・・・

お父さんの虜にwww


>のここw
今の所・・・・

ちゃんと 育ってまふおぉ

産まれたてだったけど 今 LV70ぐらいw

しかし・・なんのスキルもなひので・・

切なひよぉ(ノω.、) ウゥ

No:1165 2010/04/03 09:17 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
