スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

御見舞いw

tuki

今月の 10日から

おばぁちゃんが高知県の病院に入院してて
15日に手術があるからと・・・

朝6時から高知へ御見舞いに行きました

明け方の公園
kouti
思ったよりも元気そうでw

入院と言っても悪い病気でって程ではなく

膝が痛い痛いともぅ何年も言い続けていて・・・

ついに その膝の手術を決意し、県外だけど
膝の手術ランキングの上のほうにあった

高知県の病院を選び両足の手術を行う事になりました

はじめに 左足の手術を行い

術後の先生の話でも完璧だとのことでwww

安心しましたヾ(●^▽^●)ノ

術後はずっと眠っているとのことで。。。

その日は ギリギリまで病院で眠ってる
おばぁちゃまの隣で歌ってw

次の日仕事があるため・・・

愛媛に帰りました(*´ω`*)

しかし・・・74歳にして2回目の手術・・・

1回目の手術のときも術後

錯乱状態になり。。。大変でした・・・

そして。。。今回も・・・・

かなり錯乱しているらしくヽ(;´Д`)ノ

明日また 高知へ御見舞いに行ってきますwww

高速で 2時間30ぐらい?で。。。

結構高速代も高くって・・・ぱたの懐が吹雪いてます。。。

でも。。。おばぁちゃまの為に(・ω・`)

朝 6時起きで・・・行ってきますヽ(´∞`)ノ

スポンサーサイト

2008/12/17 01:12 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
