

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

岩盤浴ヾ(。゚ω゚)ノ゙

今日は お休みだったのでw

岩盤浴に行って来ました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気持ちよかですねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅ爆睡ですね(´・д・`)

とりあえず・・・1㌔減ったかな(´-ω-`)

でも。。。まだまだ 

痩せなきゃヽ(;´Д`)ノ

今 世界不思議発見?をみてまふww

博物館行きてぇえええええ

ナイトミュージアム

って 映画知ってますか??

夜になったら博物館の剥製達が動き出す!!

その映画を元にw

博物館で本当にナイトミュージアムを行っているそうです

夜の博物館で懐中電灯一つとクイズの書かれた紙を
持って そのクイズを解く為に子供たちが真剣になって

学んでる姿が素敵でしたヾ(●^▽^●)ノ

メッチャおもしろそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また ナイトミュージアムが観たくなってきまちたょ(*´ω`*)b

樹海から。。。発掘しなきゃヽ(;´Д`)ノ

あっw

お店の皆に御土産でこんなの買って帰りましたw

つづく↓↓

こちらどす↓↓
らぁ~めん?
そして もぅちょっと アップにw
ちょっと UPw
ものすご かわいぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってか 缶詰で。。。重くって重くってヽ(;´Д`)ノ

本当は人数分買おうかと思たけど・・・

荷物が重くて重くて。。。重くて、、、

そーいえば。。。

秋葉原のメイトでお買い物しているときに。。。

店の前に救急車が来てて・・∑(゚□゚*川

なにかあったの???

って思ってると。。。。

一緒にいた。。。○原君が。。。
偶然にもその場に居合わせたみたいで。。。

応急処置をして。。。血まみれになってしまったそぅな。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

彼の話によると。。。人が倒れて、、、、血まみれになってたので
とりあえず助けたそうなヽ(´∞`)ノ

居ないと思ったら。。。そんな事になってたとは。。。

とりあえず。。。血まみれだから・・・・

洗わせてヽ(;´Д`)ノって。。。

あの時倒れてた人。。。。どーなったんだろぉ(´・д・`)?

気になる(」゜□゜)」気になる

誰か知ってる人いませんかぁ(」゜□゜)」ぁあ~

じゃ。。。ねもすヽ(;´Д`)ノ


2008/12/13 22:16 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
