スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

帰還(((((((((ノ ゜д゜)ノ

たっだぃまぁ~ヾ(●^▽^●)ノ

っと いってもちょっと前に帰ってたのですが。。。

ちょこっと 東京まで遊びに行って来ましたヽ(´∞`)ノ

秋葉原や池袋を徘徊してきました
あきはばぁ~らw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかし・・・今回は あんまし時間なかったので・・・

欲しいものや行きたいところにもいけず。。。。

ちょっと 悲しい旅となりました(´-ω-`)

でも 県外に行ってしまった友達と久しぶりに会うのが
目的だったしwww

念願の メイドカフェ巡りができたのでw

楽しかったですwww

続きは メイドカフェ紹介?

(б`Д´)ノダーッ!!

一番最初に行ったメイドカフェはw

@ほぉ~むCafe

に行って来ましたヾ(●^▽^●)ノ

ここは結構有名で・・かなり行列が∑(゚□゚*川

でも 今回はスム~ズに入れましたww

一つのビルに 何箇所か趣向の違った
@ほぉ~むCafeがあってw

本当は・・和風に行きたかったけど・・・

いっぱい並んでたのでヽ(;´Д`)ノ

7Fの 普通のメイドカフェに行きましたw

ぱたのお気に入りのメイドさんはww

はかせちゃん

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とにかく 綺麗!!身体もすら~っとしてて
かわいぃって ゆーより 綺麗な美人さんw

次にいったのがw

ぴなふぉあ 2号店

そこはメイドカフェってゆーより 普通のカフェっぽかったw

しかもw 2号店とはしらず。。。

メニューにメイドさんたちのオリジナルカクテルがあって
それを頼むとw

その メイドさんのラミカをくれるそうなwww

しかし・・・ ぱたのお気に入りの

みりちゃん

の カクテルがないではないですか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこでw みりちゃんに聞くとwww

なんと みりちゃんは 1号店のメイドさんでw

2号店にはお手伝いで来ていたそうなwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

みりちゃん かわゆすぅ~~

ここでは写メOKだたのでw激写ヾ(。゚ω゚)ノ゙
ぴっかちゅぅ~♪
がんだ~む♪
さすがに。。。メイドさんはダメだったヽ(;´Д`)ノ

イラストは作ってくれるメイドさんの気分で変わるそうなwww

そして お次はw

ぽぽぷれ

ここは ちょっと狭くって。。。

ぎゅうぎゅう詰めだったヽ(;´Д`)ノ

なんか イベント事?がおおいみたいでw
お客さんのイラストや声優にチャレンジとかw

それを常にカフェで上映展示されてました

そしてそしてヽ(´∞`)ノ

ぱたは男装カフェにものすっごく行きたかったのでww

秋葉にもないのかなぁ~と 携帯さんで検索して

見つけたのが こちら↓↓↓
くぃ~ん どるちぇ?
くぃ~ん どるちぇ?って読むのかな??

カフェってゆーより バーっぽかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

店内はちょっと狭いけどw うっすら暗くってww

ギャルソンさん?も素敵で(*´д`*)ハァハァハァアハァ

小雪ちゃん似の ピンク担当
らんまるさん
が ものすっご男前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

長身でスレンダ~ハスキ~ヴォイス(*´ェ`*)ポッ

奥にいたので。。。あんまし顔はみれなかったけどw

そうごさん も美人さんでしたヾ(。゚ω゚)ノ゙

もぅ一人の・・・名前が・・・∑(゚□゚*川

聞き取らなかった( ノД`)シクシク・・・

そのこも とってもかわいかったでふ(*´ω`*)b

そして 本来の目的だったw

りり~ろ~ず?ってゆー男装カフェ・・・

見つからねぇえええええ

とぼとぼと・・・ホテルに帰りました(ノω.、) ウゥ...

次は絶対行ってやる(б`Д´)ノダーッ!

スポンサーサイト

2008/12/10 23:28 |日常wCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

男装カフェ……いいなぁ(ポソリ


No:1162 2008/12/16 22:23 | ゆうじょ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
