

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一週間に一度は休みを・・・・

どもw

今日で 9日連勤ちゅぅの ぱたでぃす(´・д・`)ノ

明日も出勤予定なので・・・・・

10日連勤ですね(´゚д゚`)

最近。。。こんな感じで時間がすぎていってます

せめて 一週間に一度は 

絶対休みの日!!!!

って ゆー日が欲しいです・・・・・・

今日だって。。。折角ダーリンからの

お誘いだったのに。。。。

ごめんよぉおおぉお

ダーリーーーンヽ(;´Д`)ノ

まぁ・・・ぱただけが頑張ってるんじゃなく

店長も 忙しそうにお仕事してるし。。。

なんか。。店長・・・

彼女いなさそぅだが。。。女はいっぱい居そぅ・・・

どーなんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気になるけど。。聞けないヽ(;´Д`)ノ

あぁ~

じゃ。。。明日も仕事なので。。。

おやすみなさぁ~ぃヾ(。゚ω゚)ノ゙


2008/11/24 23:31 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

風呂で携帯かよwww
落としたらおわりじゃーんw

休み?
つまり風邪引いてねこんじゃう!w
もち仮病で( ´,_ゝ`)b

No:1128 2008/11/25 16:00 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

>ぜふぁちゃw

そっか・・・その手がww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:1129 2008/12/03 01:40 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
