

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

奴 再び!?

只今 9日連勤チュで

明日も仕事だから 10日連勤チュ

ぱたです(´д`

そして。。。あの日 2日目・・・3日目。。。

耐え抜きましたヽ(;´Д`)ノ

もぅ・・・ ちかれたょ(´・д・`)ふんとにぃ

つぃ先日・・・いつものよぅにPCさんの作業をしていると

足元に 気配を感じ!?

ナニ!?(´゚д゚`)?

って みてみると!!!!!

ゴソゴソ(☆∀☆)ゴソゴソ

こんな 奴がいました!?

こいつ です 
ねずみでっすw
ぱたが 見たのは こいつよりもっと大きかったのですがww

こいつは 今日店で見つけて!!
激写しました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かわいかろw
N嬢のゆびw
ものすっご 眠そうでwww

尻尾が ものすっごく長かったwwwww

ぱたがみた でっかいやつも。。。

きっと 店の中のどこかに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日 N嬢から プレゼントをもらいました

こいつです 
ヒバード♪
リボーン の ヒバードです

なんと!? 手作りですって

本当は スイィ~ツを作ってプレゼント
してくれようと思ったそうです

ラブラブw
ちょっと あっぷにすると。。すぐにぼけてしまう。。。
ぱたの携帯。。。
ボケル・・・
もぅひとつの 白い鳥はこれらしいですww
これらちぃw

両方かわゆすぅ~
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

次は 本当にすいぃ~つを作ってくれるそうですw

楽しみですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃ。。。明日も早いので、寝もす(´・д・`)


2008/11/13 01:50 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
