

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

熱いバトンw

おはようございますw

今日はちょっと 早起きしたので
ダーリンからきた バトンを

廻そうかとw

終わったらまた 寝るつもりですがw

続きへどぞw ↓

01:あいつの名前を教えてください
 
>ダーリンw

02:ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

>高校からの友達w らぶらぶ?w?

03:あいつを色で例えると?

>虹色w うふふvV

04:あいつを四文字熟語で例えると?

>勇猛果敢かな?w? 常に夢を追いかけ(´д`*)ハァハァいってるw

05:あいつの良い所、ひとつ教えて

>自分の夢を貫き通すwww基本的に優しいw

06:あいつの嫌いな所をひとつ教えて

>原稿を途中で飽きたのがバレバレなとこw
もうちっと 頑張れw ダーリン(*´ω`*)ノ

07:あいつに歌わせたい歌は?

>お揃いね私達 これでお揃いねあぁ幸せw
熱唱してください(*´艸`)

08:あいつと遊びに行くならどこ?

>どこでもいいがw 金があればカラオケw
ダーリンの美声に酔いたいねw

09:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

>ダーリン大好きぃい(´д`*)ハァハァ
いつもいつも ありがとうです(*´ェ`*)ポッ

10:あなたについて答えさせたい人最大7人

のこ
茄子やん
焔ちゃ
イブちゃ
ぷちゃこ



果たして上記の5人はしっかり答えてくれるのかしらw

楽しみにしてるわよん(*´ω`*)ノ




って・・・・このバトン・・・

回ってきたやつじゃねぇえええええええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝ぼけてたのか・・(´-ω-`)

間違えたw

しかも・・書き終わってから気づいたから><;

また・・・こんど違うほう・・かきやすね・・・

おやすみなさい(ノω.、) ウゥ...


2006/04/01 09:25 |バトンwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ん?バトン多分あってると思うよ?(´・ω・)
まぁええやんww(*ノωノ)キャッ
今度またカラオケいこうぜぃ~~ふふふ

No:78 2006/04/01 21:01 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

うふふ(*´ω`*)

いっぱい歌ってね(☆∀☆)

No:79 2006/04/01 23:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

相変わらずイイボケかましてるなぁ

いつまでも落ち込んでないで
はよINしてこいゴラァ!

No:81 2006/04/02 01:20 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
