スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

心理テスト

どもw

女の子の日 一日目にして

ものすごぃ イライラ体中の軋みに苦しむ

ぱたです(*´ェ`*)ポッ

だめですねぇ(´-ω-`)

ほんと。。。。この イライラ感。。。

いつも 短気ですが。。。よけいに短気になってしまう。。

最近 ぱたの仕事場の仲間たちと心理テストをして
遊ぶのが はやっておりますヾ(。゚ω゚)ノ゙

そこでw

お忙しくて・・なかなか お話できない店長にも
心理テストをさせてくださいと ダメもとで頼んでみました(/・ω・)/

なぜ ダメもとなのかとゆーと・・・

まぁ 忙しいのもあるのですが。。。

店長自身が あまり心理テストとか好きそうじゃないと
思うので。。。嫌がられるだろうなと思って聞いたからです。

ところがww

意外とあっさり 別にいぃお(´゚д゚`)

って 言ってくれてヾ(●^▽^●)ノ

店長はそのとき まだお仕事中だったので
じゃぁ また 時間のあるときにでも お願いしますねwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って・・・・それから 数日後・・・

店長ww 心理テストしていぃですか?w

ごめん 今日はちょっと早く帰るから・・・

数日後・・・・少し休憩していた店長に

心理テストして いぃですかぁw?

ごめん まだ 仕事あるから

数日後・・・・(´・д・`)いつになったらしてくれるのですか?

じゃぁ 土曜日ね(*´・ω・)絶対答えるから

その。。。土曜が今日でした。。。。

店長ヾ(●^▽^●)ノ 心理テスト答えてくださいww

俺の心理を 暴けるかなヽ(´∞`)ノ

と 言って・・・去って行かれました。。。。

をぃ(´・д・`) 心理テスト 答える気ないだろ!?

てんちょぉおおおおおおおおお

その後。。。。3時間店長を待ってみたが・・・

一向に答えてくれるきがないみたいで・・・・

それに加え。。。今日は 1日目・・・

イライラの限界でぱたは 帰りました(´-ω-`)

短気でごめんなさい。。。

折角答えてくれるって言ってくれたけど・・・・

全然こたえる気なさげでしたょ・・・店長(´_ゝ`)

まぁ・・・店長の体調も悪かったのもあるの?かな?

まぁ・・・・・いぃや。。。

どーせぱたの事なんて。。。

自分の血じゃなく人の血にまみれたい
ぱたでした(*´ェ`*)ポッ

おやすみなさぃ(´・д・`)

スポンサーサイト

2008/11/08 22:41 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

女の子の日MAXの2日目で死にそうだな・・・(;´Д`)
|彡サッ!

No:1108 2008/11/09 02:22 | ぜっふぁ #- URL [ 編集 ]

クスクス(´艸`o)゚.+:

ところで・・・
メールってナンノコトデスカ?
履歴に存在シナインデスガ?
|彡サッ

No:1110 2008/11/10 02:10 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

(´゚д゚`)

>ぜふぁちゃw

うん。。。。シンデルよ・・・・

>鶏w

カナリ 前 ダカラな

No:1118 2008/11/13 01:05 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
