

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道~♪

おはようございました(´゚д゚`)

今日はお久しぶりぶりの おやすみでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1週間半?以上・・・お休みがなかった

ぱたでぃすヽ(;´Д`)ノ

お休みになったら・・・お部屋のお掃除をしよぅと

樹海が深くって。。。。

しかぁーーーし!!!

やっぱり・・・朝 休みかわかるので。。。

そのまま 寝ちゃって(*´ω`*)

樹海のままです・・・・・・・・

結構前から 今高島屋で 

北海道フェア~

が 行われていて

ぱたも行きたいなぁ~と思っていたら

スタッフの奥さんが行ってきたのでw

ってことで お土産を買って来てくれました。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

1日目は 生チョコ
生チョコ♪

ぱたは ホワイトチョコが一番おいしかった(*´ェ`*)ポッ
ホワイトチョコvV

そして!?なんと!!!

2日目もwwww

今度は すうぃぃ~とぽてとぉ~
ぽってと
ぱたの 食べかけで。。。申し訳ないっすヽ(;´Д`)ノ

つぃ。。。写メ撮る前に。。。一口(*´ェ`*)ポッ

大きさは ぱたの手よりもおっきくって
食べ応えがありそうだったけど。。。。

結局ほとんど ぱたが食べてしまい。。。

他の みんなのぶんが。。。。

あわわ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

このままでは ぱたが全部食べてしまう・・・

と 思い。。。店長もちゃんと食べてください!!
って 食べてもらったら。。。

なぜか遠慮がちに。。。
食べてた∑(゚□゚*川

はぅぅ (´∀`

ご馳走様でぃしたヾ(●^▽^●)ノ

北海道ふぇあ・・明日までだそぅで。。。

海鮮丼食いたかったぁああああああ

じゃ・・・ねもすヾ(。゚ω゚)ノ゙

おやすもぉ(*´ω`*)


2008/11/03 22:59 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

未だに樹海かwwww
片づけたらすっきりするぞぃ!!( ;゚ロ゚)/

おらの地元でも北海道展ってのがあって俺はイカの塩からとプリン、あとなんだろう・・・魚(何の種類か忘れた)とプチプチしたやつをあえたやつをかいますたヽ( ´¬`)ノ

酒のつまみでごめんなさいwwww

No:1093 2008/11/04 02:20 | ぜっふぁ #- URL [ 編集 ]

σ(・ω・`)のは?

|彡サッ

No:1094 2008/11/04 21:47 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

ロイズはポテチにチョコがついたのが最高よっ!!

北海道といったらやっぱり・・

イカ墨キャラメルでしょう!

No:1100 2008/11/07 14:08 | pipi #- URL [ 編集 ]

ヽ(´∞`)ノ

>ぜふぁちゃw
いぃねぇ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

北海道 美味いよねぇ~~

お酒のつまみになるものwww
ぱた 大好きだぉヾ(●^▽^●)ノ

酒は。。。超よわぃけどヽ(;´Д`)ノ

>鶏www

生きてたのかwwwww

芋が。。メールしても
返事返ってこないぃいいいい

って お怒りですよwww
兄さんwww

>ピピっちww

いらっしゃぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたも そのぽてち大好きぃ~~!!!

おぃしいよねぇえヾ(●^▽^●)ノ

北海道って 言ったらやっぱしww

ジンギスカンキャラメルだろm9っ`Д´)

No:1105 2008/11/08 22:48 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
