

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ボカロ(/・ω・)/

この前 のここが 言っていた

ボカロの ひとりさん?って この人であってるのかな??

カンタレラ

とりあえず カンタレラみつかてので聞いてみた

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんか エロイな(*´・ω・)(・ω・`*)ナァー

ぱたは こっちのカンタレラも大好き
カンタレラ♪

いさじ兄様 と 雌豚さんww

こっちも エロイと思う

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたも ボカロ大好きでいっつも聞いてます(*´ェ`*)ポッ

カラオケでボカロ いっぱい歌いたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そーいえばww

ボカロの ミク と リン のフィギュア 

GET したどぉおおおぉ

(б`Д´)ノダーッ!!

二人とも めっちゃ 

かわゆすぅ~~(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

って。。。あんまりお金使っちゃだめなんだけどね (´∀`

12月に 東京に遊びに行くのでw

旅費と遊ぶお金が。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全然溜まってなひよぉおおぉおお

マジやばぃっすヽ(;´Д`)ノ

風邪?も治らないし・・・

お金もないし。。。。

時間もない・・・・・・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コルムも全然 INできてないし。。。。

また 皆に忘れられてそぅ(」゜□゜)」

( ;;´;Д;`;;)はぁはぁ

さて。。

明日は かなり朝早いので。。。
寝なきゃ_| ̄|〇

おやすみなさぃですヾ(●^▽^●)ノ


2008/10/30 00:40 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ぐぐったらアニメだったのかあああw

むううw
まったくわからないことばかりですだorz

No:1085 2008/10/30 01:37 | ぜっふぁ #- URL [ 編集 ]

足跡足跡っと、、、

今日久々に更新したわwww
いさじのカンタレラは神ですな(´Д`)ハァハァ

No:1088 2008/10/31 03:57 | のこ #- URL [ 編集 ]

(*´ω`*)

>ぜふぁちゃw

むふふ(*´艸`)

もやしもん♪ おもろいでぇ~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>のここw

神ですよwwwwww

雌豚さんの声も好き(*´ェ`*)ポッ

ぱたも歌うまくなりたぃぞぉおおおおおお

ちっきしょぉおおおおおおおお

No:1089 2008/11/03 23:05 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
