

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

かもすぞぉ~♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どもw

姉妹揃って かもされてる ぱたです (´∀` ∩

初めに 芋子が感染し・・・・

続いて ぱたまで・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

声が はるな 愛ちゃん みたいに素敵ですよww

まだ ぱたはものすっご低くなってるだけだけど(*´ェ`*)ポッ

芋子が一番酷いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも あの子は学校を休まずちゃんと夜遅くまで
頑張って 行ってますよヽ(;´Д`)ノ

ぱたは・・仕事のおやすみも。。。。

その日の朝 ギリギリでわかるので。。。

実際 いつが おやすみなのか。。。わかりませぬ(´・д・`)

週 1 おやすみが あればいぃな~的な感じですょ

あ!?

ヘキサゴンのアルバム

WE LOVE  ヘキサゴン

初回予約で買っちゃいましたよぉ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

皆大好きだぁ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヘキサゴン ライヴ・・・行きたかったヽ(;´Д`)ノ

DVDにならないかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それでは・・・フラフラなので。。寝ます。。

って さっきまで 寝てたんだけどね(´-ω-`)

でぁ おやすみなさぁ~ぃヾ(。゚ω゚)ノ゙


2008/10/25 01:41 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

かもされてるってなんだ(;´Д`)?

つかエロサイト広告がすげぇええええ(;´Д`)

No:1080 2008/10/26 21:29 | ぜっふぁ #- URL [ 編集 ]

かもすぞぉ~

>ぜふぁちゃw

かもされるって ゆーのはw

もやしもん を ぐぐってみそ(*´ェ`*)ポッ

なかなか 面白いから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エロサイト。。。かたっぱしから

消してるよwwww

次から次に 貼られるけどね。。。。

No:1084 2008/10/30 00:42 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
