スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生産ぽめ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は突然お休みをいただいたのでw

お彼岸にお墓参りに行く時間がなかったから

家族 3人でパパのお墓参りに行って来ました。

からっと晴れた 痛いぐらいの陽射しの中

(´д`)ハァハァ いぃながら坂道を登って行くと

登る前は 海が見えるのに

登るとそこは 山奥のよう。。。

坂の上から 見渡す景色は 

森の緑と 海の青 空の青が 綺麗に混ざり合って

周りがお墓ばかりでもw

とっても 綺麗な景色です。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

パパのお墓の近くに 見たことのない

ものすっご でっかい虫の屍骸がありました・・・・

ムカデみたい?でも手足がものすご 長くって

硬そうで。。。乾燥してカラカラ っぽかったでふ(」゜□゜)」

写メは・・・キモかったので やめました(*´ェ`*)ポッ

そのあと おばぁちゃまの家に行き

もぅすぐ 県外の病院で手術するために
長期入院してしまうそうです・・・

週に 1回通院していて ついて来いと
いっぱいいわれるので。。。。

手術の時は一緒に行くよw

って事で、、、 久しぶりに電車の長旅することになりました・・・

車で行くけど 帰りは ぱた一人電車で帰れって・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

迷子にならないよぅに 頑張って帰りまふ (´∀`


そーいえば この前 23時のBDで

75%の防衛がありました。

その 結果は\_(・ω・`)

文字色見事に 防衛成功
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

地上で皆で記念撮影ヾ(●^▽^●)ノ
フド 2
久しぶりに 100%をみたよ∑(゚□゚*川

ラスト ぎりぎりの 取り返しだったけどww

生産できたから 防衛せいこう(б`Д´)ノダーッ!!

皆様 お疲れ様でしたヾ(。゚ω゚)ノ゙

また 時間ができた時 inしまふ(*´ェ`*)ポッ

その時はまた 遊んでね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

2008/10/13 19:28 |BDネタwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
