

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

50%防衛ヾ(。゚ω゚)ノ゙

久しぶりの IN 2目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どもw 有り金全部よこしな(´・д・`)
とメールで呼び出された ぱたです(*´ェ`*)ポッ

てっきり・・・一緒に栄光いこうヾ(。゚ω゚)ノ゙
って お誘いかとおもったのに・・・・

そして・・・・・残念ながら 強化も失敗の連続で・・

そのまま 50%防衛でした (´∀`

続きへ GOm9っ`Д´)

途中 いっぱいきて・・落とされてしまったけど・・
みごと 取り返して防衛せいこうwww

次回は 75%(б`Д´)ノダーッ!

ぱたは・・・・かなり 戦力外だけど・・・

遠くで ちまちま攻撃してます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんな つぉすぎだヽ(;´Д`)ノ

防衛成功の記念撮影が コチラでふヾ(●^▽^●)ノ
シュト 2
みなさま お疲れ様でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたは・・・気になった事が1つあるのですが・・・

おとぉおおおおおさぁあああああん!!!?

なじぇ ひらがなで話さなぃヽ(;´Д`)ノ?

yomiduraissuyo・・・

お父さん (´∀`

そんな お父さんも・・・
大好きです(*´ェ`*)ポッ


2008/09/29 22:09 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様
久し振りに元気やったから安心したよ!
明日も頼むぜ~

No:1050 2008/09/30 11:28 | ちっち #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

ぱた、とうとう復帰か!w
俺最近インしてねぇけど・・・(;´Д`)

No:1052 2008/09/30 17:20 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

ぱたの優しさを感じる(*´エ`*)


なんか・・・SS見たら
いじけてるみたいね~(*´艸`)クスッ

No:1055 2008/10/08 01:11 | 焔 #- URL [ 編集 ]

みんな元気そうやのぉヾ(〃^∇^)ノ

No:1056 2008/10/08 14:20 | 小銀 #sSDlPJLg URL [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>ちちw
おじちゃんも 元気そうでよかった(*´ェ`*)ポッ

時間のある時は INするぽよヾ(●^▽^●)ノ

これからも よろしくねん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ぜふぁちゃw

INしたときは 遊んでね★

>焔w
久しぶりにみると。。。。 エロイ名前になってて
びっくりだが。。。。

中身も エロイままで安心したよ(*´ェ`*)ポッ

>小銀w

小銀って 誰だぁ(」゜□゜)」あわわ

ぱたに 分かる名前で・・・お・・ね・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:1062 2008/10/13 19:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
