スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

岩盤浴ヾ(。゚ω゚)ノ゙

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は お昼に仕事から帰ってきた

ママンの突然の 一言で!!!

岩盤浴 に行きました(*´ω`*)

嫌がる 芋を引き摺り・・・

隣のおばぁちゃまを誘ってww

久しぶりに 4人で温まってきました

ぱたは なんと!?

体重 1㌔ 体脂肪 1% 落ちました

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしき 岩盤浴・・・

久しぶりといえばwww

ビリー こと のここが INしてこいって
電話があったのでヾ(。゚ω゚)ノ゙

コルム に in しました(*´ェ`*)ポッ

そして ついでに 皆に狩りを手伝ってもらって

131才になりました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

手伝ってくれた 皆様 ありりです

スポンサーサイト

2008/09/27 22:05 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
