

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんだろぅ・・・

どもw

急にお休みをもらったので。。。

家でゴロゴロ幸せな一日を過ごしているぱたでぃす(*´ω`*)

んでw

ブログでも書くか(´゚д゚`)っと思っていざ座ってみると

なぁ~んもネタが浮かんできませんヽ(;´Д`)ノ

いつも 書きたい事いっぱいなのに・・時間なくって
書けてないのに (´∀`

今 24時間テレビを観てます。

嵐大好きです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

うちは 家族みんな嵐好きなので
見れる時間はずっとみてました(*´ェ`*)ポッ

まだ 全部は見れてないけど・・・

時間のあるときにみていきたいと思います。


2008/09/02 18:46 |日常wCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

壁|д´)チラッ

ネタは探さず作るニダ

No:1039 2008/09/17 17:28 | 小銀 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
