

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

飲んでますか?

最近 情緒不安定なぱたです(´-ω-`)

相変わらずですよ・・・(´・д・`)

ダイエットを決めてから ジュースを控え

あまり好きでない水を飲むようにしていたのですが

そんな 好きではなかった水を自然に飲めるようになりました。

中には不味い水もありますが・・・

ペットボトルを凍らせて 溶かして飲むのが好きです(*´ω`*)b

そして コンビニでとあるものを見つけましたm9っ`Д´)

気になる方は クリックよろ(б`Д´)ノダーッ!

こちらです
ぎりぎり?
水?
果汁 1%?の レモン水らしいのですが・・・

不味いってばさヽ(;´Д`)ノ

ものすっご 微妙な味で。。。

ぱたには 無理でした(ノω.、) ウゥ...

誰か 美味しい お水を紹介してくだせい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

この前 うちの店の N嬢が実家に帰ったときに
ご自慢の わんちゃまの写メをいただきました
みやび様w
みやび ちゃんだそぅです(*´ェ`*)ポッ

舌ながっ∑(゚□゚*川

とってもかわゆすぅ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ”(」゜□゜)」

店長に誕生日プレゼント用に買ってた・・・

ぽてちを・・・ 芋に食われてしまいました (´∀`

ごめんよぉおおお

店長ヽ(;´Д`)ノ

また そのうち 買いに行ってきまふヾ(。゚ω゚)ノ゙

じゃ おあすみぃい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2008/08/26 22:02 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おw
芋もかえってきたんだw

ぎりぎりっ水なんてみたことねぇえええw

No:1021 2008/08/27 12:24 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

すりーえふってゆーコンビにで売ってるよん(*´ω`*)b

No:1024 2008/09/02 16:52 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
