

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さようなら・・我が子・・・

ギルドブログの方にも書きましたが・・・

ベノ魅・・殺してしまいました。。。。。
みんなが手塩にかけて育ててくれたのに・・

本当にすいませんでした・・・・・・・・

のこにも 電話で伝えました・・・

ぱたにはもう。。。
お金もやる気も無くなってしまいました・・・

一日中凹み・・・泣きつかれたので・・・

焔ちゃんの所の 変な生き物を飼って見ました

やり方とか。。全然分からないのですが・・・

頑張って育てて行きたいと思います・・・・

丁度 ナスやんにぱたは生き物飼っちゃだめだなw
って・・・いわれてた 矢先に・・ベノを殺し・・
こりずに 変な生き物飼って。。。

また・・殺してしまうかも だけど・・・
寂しいので・・・・・許してください・・・・・・


2006/03/31 22:34 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
向こうにも書いたが、落ち着いたら戻っておいでヽ(´ー`)ノ

爺の@を継いだ、ぱちゃおめ~
ネタ提供ありがと(ぁ

No:73 2006/04/01 00:42 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

ぱちゃぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣くなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
ゥチも哀しくなるぢゃん;;

ベノゎイッパイ頑張って生きたょ!!
ノコタンもぱちゃもガンバッテ育ててきたヂャン。。
チョット休むキッカケが出来ただけだょ。。

ウチもベノチャンにゎスゴクお世話にナッタヵラ
パパンであるノコタンと、ママンであるぱちゃにゎ
感謝のキモチでイッパイだよ(*μ_μ)
(●ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ダカラネ
落ち着いたら帰って来てね(*´ェ`*)ポッ
マッテルヨンv-346




(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぱちゃもメロチャン飼ったのねw
早速ウチのコとメロトモになってね(*´ェ`*)ポッ
@で送っておきますぅv-345
メロゎ死んだりしないヵラ大丈夫ダヨ(*′▽`)b
スッゴクカワ.゚+.(。′∀`。)゚+.゚イイ!!ヵら
ぱちゃもメロにメロ②になっちゃうよん(つω`*)テヘ

ンヂャまた時間が合ったらメッセでもシヨウネw
ゲンキだしてね|*・ω・)ノ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

No:74 2006/04/01 00:50 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

気にするな 本当は俺の隠居の時に成仏してた命なんだから
それをみんなが大事にしてくれて長生きしたのだからベノも満足さ(*´ω`*)
いつかくるハズの融合の時の為にベノの形見大事に持っててね(*'ω')o

No:75 2006/04/01 01:50 | のこ #- URL [ 編集 ]

>スラ珍

ありがとう・・・・
いつ戻るのやら・・
もう・・もどらないかも・・・

あはは・・かなり凹んでます・・・


>焔ちゃw

あの変な生き物どうやったら
育つの???

なんか・・生まれたて
無駄に元気って・・・・・

無駄ってなんだぁあああああああ

あいつ かわいいねw

友達のやりかたも
教えてぷりw


>のこ

あうぅうぅうううう

当分立ち直れそうにないです・・・

のこが 帰ってきたら INするよ・・・
(ノω.、) ウゥ...

No:76 2006/04/01 09:28 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

昇天おめ(・∀・)p

ようこそコッチ側へ

超人地獄巡り2箇所目ェェェェェ違っ(ぁ
( ゚д゚)

ナニ凹んでんだぉヽ(`Д´)ノ
凹む時間があるならINしろ~。ワテも殺してまんがなぁ(ノ∀`)同じ穴のムジナぁぁ
 
ズバリ言うわよ。言っていい?
これからは。皆の為に頑張るのよ。
心の隅っこで贖罪の日々を送りなさい。
(・∀・)

自分自身に
言い聞かせなさい。
むしろツヨク生㌔やぁぁ(゚Д゚メ)ドルラァァァ

コレでINを拒否ると地獄へ送るわよぉぉぉ


って俺誰やネン( ゚д゚)?

No:77 2006/04/01 13:07 | #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>自慰

あうぅう・・・でも・・・かなり凹むね・・
我が子・・・・・・・・・

自慰がレスベっち逝かせたときも・・
あぁ・・ぱたが育てた子がぁ・・・・・
って 思ったが・・・・


大事にしてたはずの 我が子を
この手で殺したときは・・・・・・

一瞬何がなにやら・・・・・・
あの場にいた享ちゃんには
ご迷惑をおかけいたしました
(ノω.、) ウゥ...

もうちょっとだけ・・・時間をください
( ノД`)シクシク・・・・・・・・・・・・・

No:80 2006/04/01 23:44 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
