スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

4コマ漫画!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

畑から 採り立ての きゅうりを

貪り食ってる ぱたでふ(*´ェ`*)ポッ

お盆に パパのお墓参りに行って来ました。
お墓・・・
お墓って。。。どーして あんなに不気味なんでしょうね

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

家を出た時は 晴れていたのに。。。

お墓につくと 雨がぽつぽつと降ってきました。

やっぱり 寂しいね・・・

帰る頃には 大雨になってしまいました。


お墓には ママと二人で行って来ました。

芋は別行動でw おばぁちゃまたちの所に行っていたので・・・

そのまま 帰って いつの間にか寝てしまい・・・・

最近 いつの間にか寝てることが多くて。。。

そして 誰も起こしてくれないヽ(;´Д`)ノ

だめだなぁ。。。エロゲーもしたいし 本も読みたいのに。。

あ!?

結構前になるのですがw

店長が 暇を持て余し・・・ある漫画本を買って来ましたw

気になる方は続きをクリック(б`Д´)ノダーッ!

普段 漫画本なんか読まない店長ですが・・・

なぜ 突然 漫画を買って来たのか。。。

未だ謎ですが。。。。

それが ものすっごぃ おもしろいのですww

高津 カリナ さん 原作の

「 WORKING!! 」
って 題名の 4こま漫画です。
working!!

メンバー
山田が好きだ
本編w
こらが なかなかの曲者で。。。

本来 4コマ好きじゃないぱたですが。。。

BBジョーカーとホイッスル 以来のハマりようですよwww

ついに ドラマCDまで買ってしまいましたよ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ドラC♪
キャストさんもなかなか豪華で素敵でした
ドラC キャストさんw
内容は 北海道にのとある ファミレスでの日常ですwww

主人公は ロリコンの高校生 小鳥遊 宗太

同じ高校の先輩の 年上なのにちっちゃくって可愛い  種島 ぽぷら

に バイトの勧誘をされてから 始まるのですwww

他にも 男前な元ヤンの店長(女)や店長LOVEな帯刀してるチーフ(女)
そして天然帯刀チーフを好きな 厨房スタッフ 

人の事をなんでも 知ってるスタッフや 影の薄いマネージャーさん

そのマネージャーさんに 拾われてきた 謎の少女 山田さんwww

男嫌いで 見ると殴り殺しそうな 女の子などwwww

かなり ハードなキャラばかりで

どんな ファミレスだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って お話です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

よかったら 読んでみてくだせぃ(*´ω`*)b

今 1巻~5巻 まででてますw

ドラCは 2巻までwww

早く 新刊でないかなぁ~(´・д・`)

じゃw

お風呂入って寝ます

明日は・・・・盆の締め括る為の
ちょっとした 行事があるので。。。。

パパの為に 1曲舞ってきます・・・・・・

うまく踊れるかわからぬが・・・

みててくれよw

でぁ おやすみなさぁ~い(*´ω`*)ノシ 

スポンサーサイト

2008/08/23 02:00 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
