

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

8月 バースディ(*´ω`*)b

どもw

お久しぶりのお休みの ぱたです(*´ェ`*)ポッ

8月も半ばとなりましてw

今月は 誕生日の人がいっぱいですwww

気になる方は

 続きをクリック(б`Д´)ノダーッ!


8月  1日 おばぁちゃまw

8月 10日 店長

8月 14日 まりん

8月 16日 お友達の城ちゃんw

8月 31日 友達の彼氏さんw

Happy Birthday

おばぁちゃまは誕生会に家族みんなで外に飲みに行きました(*´ω`*)
誕生日プレゼントは リラックマのスリッパ(ぱたとおそろぃ)をあげまちたw

使ってくれてるかニャ (´∀`

店長は 来月お店の皆で誕生会を計画ちゅぅww

店長大好きだす(*´д`*)ハァハァハァアハァ

プレゼントはナニがいぃ?って聞いたらwwww

毎年恒例!!!!!

ぽてち

って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけ ポテチ好きやねんwwwww

一応 店長の好きなポテチを買ってはいるがw

まだ 渡してないので・・・いつか 渡そう(´-ω-`)

早く渡さないと。。。ぱたの胃に・・・

|彡

まりんはww

○1才になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

来年は のここも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当は電話しようかな?と思ったけどw
まりんあの時間 電話してるかな??

っと 思ってメールにしたぽよ(*´ェ`*)ポッ

お友達の城ちゃんは 県外の友達なのでw

今日プレゼントを贈ってきたwww

友達の彼氏さんは。。。今どこにいるんだろヽ(;´Д`)ノ

この前までは 秋田だったけど・・・

転勤になったって 言ってから
連絡とってねぇなぁ (´∀`

二人とも元気かなぁ(´・д・`)

そのうち 電話してみよぅwwww


昨日w

お仕事が早めに終わったのでww

新しく出来た ゴスロリのお店に
N嬢と一緒に行って来ましたwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかぁああああああし

なんなんだ あの店員(´・д・`)

ぶっさいくで 愛想が悪いし。。。早く帰れオーラが

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服に触るとあんまり 触んなって 感じで寄って来て
たたみだしたり 少し離れたとこまで 寄って来て

じーーーーーっと見てくるよ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ものすっご 見辛い買い物だったヽ(;´Д`)ノ

イライラだった為 その他の普通の洋服のお店も覗いてみた

そこでww

N嬢と お揃いのスカートを買った(*´ェ`*)ポッ

ピンク と アオ があって

ぱたは 基本ピンクが好きで。。。服も ピンクが多いのだが。。

髪をばっさり切ってから・・・・

皆に 男前があがったって・・・・・・・・・

確かに。。。今まで着ていた 女の子っぽい服が
似合わなくなってしまった

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで。。。 ぱたが アオ N嬢が ピンク をお買い上げ

今度の 店長のお誕生会に二人で 着ようね(*´ェ`*)ポッ

その次は トレードして 着ようヾ(●^▽^●)ノ

ってことで 他にもいろいろ みてたら

店員さんに。。。

見た目と違って かわいぃ物がお好きなのですねw

って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちきしょぅ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

可愛くなりてぇええええええええええええええ

先日・・・たそこに メールで

ぱたちゃを 好きになってくれる人を探すより
ぱたちゃが好きになる人を探すほうが 早いよ(*´∀`*)

って 言われちゃった・・・・・・・・・

好きな人も居ない ぱたは。。。。

もぅ 枯れる一方ですよ(´-ω-`)


あ!?
こんなの 見つけたよw
がーりがりくん
味は。。。微妙だったヽ(;´Д`)ノ

じゃ・・・

明日は パパのお墓参りに行ってきます。


コメント

メールありがとう
実家に帰ってたし別に電話とかしてなかったよ!
次はのこやな
@ハヨ復帰せ~よ!

No:1015 2008/08/18 10:56 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

ガリガリ君最高なのに・・・

No:1016 2008/08/19 12:22 | 昌 #- URL [ 編集 ]

ガリガリ君はあまり・・・
ミルクックがいいお!

No:1017 2008/08/19 13:45 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

>まりんw

実家にいたのかwwww

そっか。。。世間はお休みだったのか・・・

>昌w

まぁ。。キライじゃないが・・・

梨味は。。。微妙だったぞ(´-ω-`)

>ぜふぁちゃw

ミルクックってなんだぁあああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みるく味??

No:1019 2008/08/23 00:57 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
