スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お肉ぅヾ(●^▽^●)ノ

先日 仕事場の集まりでw

バーべQ大会が開かれました(*´ω`*)ノ

懐かしいメンバーが一挙に集うので
会いたくない人もいるけれど。。。皆居るので楽しいでふ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぱたのお店からは

店長・ぱた・犬 

の 3名で参加しましたw

今 ぱたは 店長より体重を軽くするのを目標に
ダイエットちゅぅだったのすが。。。。。

肉を目の前にすると。。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

がっつり食べてしまいました(*´ェ`*)ポッ

そのあと 皆でカラオケに行ってwww

ものすっごマニアックな一夜となりました

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

もぅ・・・あの 唄の数々が・・・

イ○○兄さん。。。。

貴方の声が頭から離れてくれません。・゚・(ノД`)ヽあぅあぅ

犬だけ 皆についてこれず
一人だけ 浮いていたのも 面白かったwww

バーべQに行く前に 腰が痛かったので
整体に行って来ましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

久しぶりに 海沿いを歩いて色々写真撮ってみました

気になる方は クリックよろぴこ(б`Д´)ノダーッ!

潮風♪

潮の香りと晴れ渡った空と穏やかな波で

時間がゆっくり進んでいく感じがして

絶好のお昼ね日和(б`Д´)ノダーッ!
まつ?
ぴんくの小さな花
赤い花
なんだろ?
一緒に 歩いていた芋とおばぁちゃまは

ぱたが パシャパシャ 写真を撮ってる間に
随分離れてしまって。。。。

置いてけぼりをくらって しまいましたヽ(;´Д`)ノ
陽射しが強くて、、
懐かしの床屋
とっても 懐かしい感じの床屋さん

そのまま 真っ直ぐ進んで行くと

電車の線路が 見えてきますw
聳え立つ壁
この 壁はいつも おばぁちゃまの家のわんこ達の散歩の
折り返し地点でぃすww

そのまま ずぅーと真っ直ぐ行くと

お家に着きました(*´ェ`*)ポッ

帰ってすぐに お風呂に入って

お昼ねしてから バーべQに行きましたヾ(●^▽^●)ノ

あ!?

そーいえばwwww

昨日?久しぶりに if のギルドHPに行ってみたら

フリーBBSが!!!!!!!!!

エロサイトになってたぁあああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか 色々 激しく動いてたょヽ(;´Д`)ノ

もぅ。。。アレは 放置かな (´∀`

残念ながら。。。 芋子は只今

旅行ちゅぅで。。。。。京都をうろついてまふ(´-ω-`)

ぱたの 面倒をほったらかしで(ノω.、) ウゥ...

御土産を心待ちに良い子で待ってる

ぱたでちた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

2008/08/09 23:33 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

写メ沢山撮ったんだのぉ~ッ♪
今年ゎダマ海行ってないなぁ~ヽ( ´¬`)ノ

いつぞや見たとき
エロサイト化しちょったなぁ~ヾ(´д`;)ノ

No:1008 2008/08/11 22:14 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ほんとやwwwwwwwwwwwww
うごいとるwwwwwwwwwww

No:1009 2008/08/12 14:52 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

エロサイトをありがとう\(^o^)/

俺も明日BBQだっ
炎天下の中で肉を焼いて食う自身無し・・・

No:1010 2008/08/13 16:51 | 棒茄子 #JalddpaA URL [ 編集 ]

あそこはマスターがエロの教祖だったからね

しかたないよ うん。

いさじ兄さん、今日も1発

「や・ら・な・い・か☆」

No:1012 2008/08/14 03:38 | ブルーベリ #- URL [ 編集 ]

>焔w

ぱたも海いってないなぁ~

もぅ 若くないからなぁ(´・д・`)

>ぜふぁちゃw

激しいだろwwwwww

>茄子w

肉いっぱい食ったか???

炎天下の中は。。。無理だなヽ(;´Д`)ノ

ぱたは 夜だったからw

そんなに熱くなかったぞw

>ブルベリw

いさじ兄様・・・・最高(б`Д´)ノダーッ!

No:1013 2008/08/15 22:25 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
