スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あの日から・・・

通夜
4月に父を亡くし・・・

本日 100日がたったみたいです。

なんだか・・・
今でも パパにいつでも会えそうな気がしてなりません

そんなこと 出来ないのはわかってはいるのですが。。。

無性に寂しくなる時があります。

駄目ですね・・・後悔ばかりが出てきます。

みんなに 大丈夫?と 聞かれるのですが。。。

大丈夫 と答えるぱたが居ます。

それは 大丈夫だと思うから 
そぅ答えるのですが。。。

ナニが大丈夫で ナニが大丈夫じゃないのか
それすら わからないのです。

でも・・・なんとなく 大丈夫と答える。

今日 祝日だったのに

無理矢理仕事を休ませてもらい

法事が終わった後 店に鍵を貰いに行きました。

そこには ちょっと前まで一緒に働いていて
同じ職場で 出来ちゃった結婚をした

二人が 産まれたばかりの子供をつれて遊びに来てました。

そして 前にも載せた事のあるうちのスタッフの嫁が
2人の子供を連れて遊びに来ました。

両家族とも 幸せそうで・・・温かそうで・・・

正直とても 羨ましいと思ってしまいます。

彼氏も居ないぱたですから・・・ (´∀` ∩

旦那と子供が居るなんて・・・・

想像もつかないのに・・・欲して止まないのです。

今が不幸とは 思ってないけど・・・

やはり・・・幸せを求めてしまう。。。

欲張りだから しょうがないよね(*´ェ`*)ポッ

おまけに 我儘だしヽ(;´Д`)ノ

いつか そんなぱたでも愛してくれる人が
現われる事を 願って。。。。。

おやすみなさい

あ!?

今日久しぶりに コルムINしたアルヨ(*´ω`*)

ササ残してくれてた皆ありがとヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかぁあああああし・・・・

寝ぼけてたぱたは。。。メモに残すの忘れてしまったので。。

誰がナニを書いてたか。。忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ごめんよぉお(ノω.、) ウゥ...

大事な内容だったら・・・

もっかい ササよろぉおおお。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

皆大好き(*´ェ`*)ポッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト

2008/07/22 00:10 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ヾ(。・∀・)ノダ-

No:999 2008/07/22 19:32 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

ひっそりじゃないけど(゚ロ゚;)
焔ちゃバスクちゃはフレ拉致済みヽ( ´¬`)ノ

No:1001 2008/07/25 11:32 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

>ちぃーw

(б`Д´)ノダーッ!

>ぜふぁちゃw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:1006 2008/08/09 22:32 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
