

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お腹が痛い。。。

つぃ先日の昼あたりから。。。

妙にお腹が痛く。。。。

どんどん 痛くなり。。。。

本日 病院って所に行って来ました。。。。

結果は(´・д・`)↓

胃腸炎 (´∀`

だってさ・・・

どぉりで・・・お腹痛い訳だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ。。。たいしたことはナイのだが。。。。

仕事中痛すぎて。。。使い物になってなかったから

お薬いっぱいもらって・・・マシになるかな(´-ω-`)?

もぅすぐ アレの日だし。。。。。

体中が軋みだして。。おまけにこの痛みと来た・・・

しかも。。。虫歯口内炎のせいで。。。。

口の中痛いし( ノД`)シクシク・・・

ぱた。。。まだ 先月の20日から今日まで

3日しか お休みないんだぉ(´_ゝ`)・・・

普通なのかな???

よくわかんない(´・д・`)

明日は早での残業予定で。。。。

金・土曜日が お休みの予定。。。。。

あくまで 全て予定なのだが。。。。

明日の夜は ぱたの誕生日会らしきものを
お店の皆が開いてくれるそぅなので

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

楽しみでふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お腹痛いので。。。ハッスルは出来ませんが。。。

ハッスルし過ぎて・・・バテたら皆ごめんね(´゚д゚`)

そんなこんなで。。。。お風呂に入って寝ます(*-ω-)ゞ

おやすみなさぁ~ぃヾ(●^▽^●)ノ


2008/07/10 00:26 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

胃腸炎・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No:994 2008/07/11 21:51 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

No:995 2008/07/16 02:43 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No:997 2008/07/21 20:50 | いー #- URL [ 編集 ]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんですか。。。荒らしですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>鶏w

今度はいつ遊びに来てくれるんだぃw?

>ゼファちゃw

なんだか こっそりコルムしてるみたいだぬぅww

>イーw

オマエは いつも元気でよろしぃm9っ`Д´)
たまには メールくれwww

No:998 2008/07/21 23:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
