

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久|彡

ども (´∀`

不健康100倍 今日も(*´д`*)ハァハァハァアハァ 頑張ってる 

ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

まるで あの日の空のような感じですね

ある日↓

曇り空

コレは合成ではありませんよ(´・д・`)マジデ
曇り過ぎだろ!?


この空をみてのぱたの感想はwww

まるで 沙耶の唄の空みたぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぱたが仕事に行く時に撮った正真正銘の空です(´-ω-`)


そんなぱたですが・・・

皆さんも・・・ご存知のとぉーり・・・・

只今とあるゲームをしておりますです(´-ω-`)

あえて伏せておきますが・・・・

でも・・・あまり 時間がないので
思った程できないのが 悩ましいところですね(´_ゝ`)

コルムは・・・・・・・・・・・・・・・・

いつのまにか ベノ魅も 死んじゃったし。。。。

なんてゆぅか・・・

まぁ。。。。あれですよ(´・д・`)




またそのうち 戻ると思います(*´ェ`*)ポッ

明日は エープリールフール(*´ω`*)

ウソ○プの誕生日ですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さてw

どんな ウソをつこぅか悩みながら寝ます(*´ω`*)ノシ

おあすみなさぃ 

|彡


2008/03/31 23:38 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
