スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

異臭の悲劇・・・

ここの所・・・

またもや 体調を崩し。。。

メイ様に 

狩りしてるの(´-ω-`)?

と 怒られたぱたです (´∀`

GD借りっぱなしで 寝込んですいませんでした

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぅすぐ 131才・・・・そぅ言って

早 何日 (,,'Д')・・・・・・・

メイ様が 150才になられましたょヽ(;´Д`)ノ

なんて こったぃ(´_ゝ`)

ぱたも 早くあげねば。。。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この前から連日 謎の生物に関する内容のものを
書き続け・・・・

つぃに その集大成が(´・д・`)

つづくょ

その日は いつものよぅに・・・

朝はデーター整理の為パソコンに座り
一人 カタカタ打ち込み作業をしていました。

そこで 本社の人が現われ・・・

ちょっと パソコン使わせてw

っとの事だったので・・・

ぱたは自分の仕事を中断し。。。通常作業に戻りました。

しかし

なんだか 変な臭いがするなぁ(´-ω-`)?

この人からかなぁ???

っとちょっとずつ 酷くなってくる臭いに
どんどん 気分が悪くなっていくぱた・・・・・

もぅ一人の仕事仲間の○な○ちゃんが・・・

パソコンの近くにきて 

臭うね・・・

っと いきなりいぃだし・・・

やっぱりぃ!?

なんか 変な臭いがするよねぇ><

時間がたつにつれ・・・その謎の臭いは濃くなる一方・・・

なんの 臭いなんだろヽ(;´Д`)ノ

そして ○な○ちゃんがぼそりと 呟いた・・・

死体の臭いがする・・・

え!?∑(゚□゚*川?

何か この辺で 死んでるよ

えぇええ∑(゚□゚*川????

徐に彼女は パソコン周辺の棚やら ゴミ箱の周りを
ごそごそと探りだし・・・
 
そして

きゃぁあああああああ

いやぁあぁああぁあああ

彼女は悲鳴と共に駆け出し

ぱた一人そこに置き去りにされました。。。。

え!?∑(゚□゚*川???

ナニ??ナニがあったの???○な○ぃいいいいいいい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

彼女が去った後 そこには・・・

ぱたの点滴退治用のホイホイ君がありました・・・

ぱたは パソコンのイスに座ったまま

ヤバイ。・゚・(ノД`)ヽ奴がいたらどぉしよぉおお

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一人 怯えていると・・・少し落ち着いた
○な○ちゃんが 胸と口を押さえて戻ってきました。。。

ぱたさん・・・見た??

え(,,'Д')・・・奴いなかった???
恐くて・・・まだ見てないヽ(;´Д`)ノ

落ち着いて見てみて。。。。

わかった。。。

ぱたは 目が悪く。。。本当はめがねっ子にならなきゃいけないのに
未だにメガネをもたず。。。

少しずつ 近づきながら ソレを覗いてみた。。。。

その先には。。。。

ナニか固まりのようなものが・・・

1つ・・2つ・・・3つ・・・・・?

近づいてはいるものの・・・異臭が酷くなるだけで。。

肝心のソレが全然見えない・・・・

なんだろ><;;

意を決しものすごく近づいて覗いてみた・・・


遠めからは ただの固まりだったものがはっきりと見えた・・・

それは。。。大中小にもがき苦しんだ姿で死んでいる

ねずみだった・・・

あぁ・・・一連の騒ぎの原因は。。。
この子達だったのかな・・・?

アレから色々と お菓子や袋を食い荒らされ・・・

やはり 犯人は ねずみだろぅと予想され
どぅしたものかと皆で悩んでいた矢先の事件でした。

動物好きの ○な○ちゃんは目に涙を浮かべ。。。

可哀想・・・・っと

冷たく固まったねずみたちを優しく撫でて。。

ぱたさん。。。この子達土に埋めてあげたいんだけど。。。

っと ぱたに言ってきた。。。

しかし。。。

何もなくそのまま死んでいるのなら。。それも出来るだろぅが。。

流石に あの物凄い粘着力のあるアレに引っ付いたままの状態からは
どぅすることもできず。。。。

無理矢理に剥がそうとすると。。。悲惨な事になりうるであろうと

今にも無理矢理剥がしそうな・・○な○を止め・・・

可哀想だが。。。彼らは燃えるゴミとして処分された。

ここに謎の生物は完結を迎えた・・・・


そぅか。。。あの臭いは 死臭だったのか・・・

彼女は動物好きの為 多くの死を見てきて
その中で 死臭の臭いを覚えたらしぃ・・・

死臭とは 死んでからすぐに出るらしいが・・・

やはり 時間が経つにつれ酷く強烈になっていく・・・・

ぱたは そんな経験がなかったので。。。

今回の事も・・・そのまま放置してしまっていたかもしれないと
思うと。。。○な○がいてくれてよかったと・・

いつも以上に思わされる日だった。

ぱたも まだまだ経験不足だなぁ(´-ω-`)

死臭を体臭だと 間違えてしまった・・・
本社の○田さん。。。。

疑って本当にごめんなさい (´∀`


それでは 寝ます(*-ω-)ゞ

皆様 おやすみなさぃでぃす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト

2008/02/11 02:19 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ついに完結したね!

正体がわかっただけだと思ったら、そんな結末になってたとは・・・・

可哀想だけど仕方がないよね・・・・m(__)m

No:941 2008/02/11 12:35 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

No:947 2008/02/24 23:44 | もも #- URL [ 編集 ]

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

No:949 2008/02/26 21:56 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

どんな仕事場だね

No:951 2008/02/28 04:26 | ('ω`) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
