

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昨日の続きvV?w?

(´д`)ハァハァ

昨日は映画に行って来ましたヾ(●^▽^●)ノ
内容は 「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵

ネットで全部がギャグじゃん!!!
って 載ってたからどんなものかと 楽しみにw

うむw めっちゃギャグでした(*´艸`)

そ・し・てwww

一緒に上映されていた ケロロ軍曹のグッズを
買って帰りました(*´ェ`*)ポッw

そのほかの SSは 続きへどぞw

映画館で購入した ケロロ軍曹グッズ(☆∀☆)

ケロログッズw


そしてw
その帰りに 食べた料理たちww

まずはw 生ハムメロン(☆∀☆)
塩味にあまぁあい メロンのお味がたまりませぬww

生ハムメロンw


続いて サラダの上に温泉卵がのってる一品w
この 温泉卵の濃厚さがたまりません(*´艸`)

食べる前にぐっちゃんぐっちゃんに混ぜてた・べ・てね♪

t


デザート~ヾ(●^▽^●)ノ
ブルベリw


べりぃべりぃ



ちなみに デザートの2つは芋が全部食べました(*´ω`*)/

この お店は 生ハムメロンとサラダは美味しいけどw

あとの・・・料理は・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まず○のだぁああああああああああああああああああああ
前なんか・・・スパゲッティ食べてて・・・なぜか
・・・フォークに カラン・・って 何かが。。。。

それは・・・なんとぉおおおおおおおおおおおおお

 ネジ・・

だった。。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うぅ。。ん 美味しくないくせに・・・
そこまでするのかぁあああああああああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってな 出来事もあり・・・他の料理は食べなくなりましたとさw

めでたしめでたし(*´艸`)


2006/03/31 01:05 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ねじねじねじ
[壁]ロ゜)ハッ
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
生ハムメロンきm
|彡 サッ

No:69 2006/03/31 01:17 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

(」゜□゜)」はっ!!

ナスやんヾ(●^▽^●)ノ

生ハムメロンは 上手いぞぉおぉおおお~
(〇`ε´〇)ごろぉおあああああああ

No:70 2006/03/31 01:20 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

そして1000ゲット(σ゚∀゚)σ ねじ!!



No:71 2006/03/31 01:40 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>茄子やんw

足跡ありヾ(●^▽^●)ノ

みんなも踏んだら 告知よろvV
ってか・・・

カウンター回るの早いのに・・・
コメントすくねぇええええええええええ

(ノω.、) ウゥ...

No:72 2006/03/31 22:42 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
