

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

垢磨り (´∀` ∩

ども (´∀`

芋に続いて ママまでも病の為寝込んで。。。。

やっと回復に向かいw

皆でお久しぶりの温泉に行って来ました(*´ω`*)

そこで サウナに入り

なじぇか。。きらりんレボリューションを見てしまいました

きのこ。。。。

そこで

垢磨りしたら。。ものすっご出たので
びびりましたょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

垢磨り楽しいですよねぇ(*´ω`*)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コルムの方は。。。

のここが 転勤で飛び立ったので。。。

只今 5Gを装備ちゅぅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

火力は変わらないけど。。。

ステがすばらしくw

レジもあるので(*´ω`*)

いつもより 痛くなかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

まだ強化途中なので。。。全部+7になると
いぃのになぁ(´・д・`)・・・

マナは。。。鎧 足 篭手しかないし(´_ゝ`)

お金もないし。。。。。

LVはもぅちょいで 131.。。。。。

なんだか最近忙しいし。。体調悪いし。。。

コルムやってねぇな(´-ω-`)

リアフレが 3名ほどはじめたので。。。
そこの達の相手をすることが多くなってますな (´∀`

手伝ってくれてる皆様ありがとぅです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ものすっごぃ助かります(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ぱた一人で 3名の相手は。。。。。

無理(´・д・`)

ってな訳で 早くぱたも131になりたいと思います><;

それではBDに行ってきまふ(´-ω-`)


2008/02/06 22:55 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

|ω・`) 温泉イイナ~・・・・

σ(・ω・`)の連絡待ってるのけ?
クスクス(´艸`o)゚.+:

|彡サッ

No:938 2008/02/08 23:37 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

体調大丈夫?

3人の相手もほどほどに・・・

まず自分を上げなきゃ!
ガンバレ!!

No:939 2008/02/09 18:01 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>鶏w

生きていたのかwwww
ぱたは てっきりw

鍋か唐揚げにでも、。。。(*´艸`)モグモグ

>レイw

ガンバッテルヨ
 キットネ・・・

No:940 2008/02/11 01:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
