

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行列の出来る料理屋

ども(,,'Д')ノ

本日 仕事終りにママンがご飯食べに行くから
早く 帰ってきな(´・д・`)

っと。。。

連絡があり

向かった先は ついこの前までぱたの大好きな
回転寿司屋さんだった所。。。

今や。。謎の中華料理屋さんに・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初来店☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたの頼んだモノは キムチラーメン。。。

出てきたラーメンは。。。。。

なんじゃこりゃぁあ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ものすっご味がこゆくて。。。キムチが微妙ヽ(;´Д`)ノ

ばぁちゃまが頼んだ とんこつラーメン。。。

どこが どこらへんがとんこつやねん(((( ;゚Д゚)))

うっすぅ~い謎の透明な液体のスープ・・・
そして 薬味?はハム。。。。

ぱたは。。。。。

食べきれませんでした・・・・材料さん

ごめんなさい( ノД`)シクシク

おいちぃものが食べたいです・・・・

(ノω.、) ウゥ...

ぱたの家の周りの食べ物屋さんは。。

全部不味いっす (´∀`

いぢめ ですか?????

ギブ ミィ マネェエエエエエエエ

美味いもの食ぃてぇええええええ


そして そしてww

本日はなんと!?

9時 と 11時の ダブル 

75%防衛!!!

果たしてその結果は・・・

つづくんだなぁ~

まずは

9時の結果発表m9っ`Д´)
胡蝶蘭 初!?生産☆


はいヾ(●^▽^●)ノ

みごと 生産いたしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

聞くところによると・・・

胡蝶蘭 初!?の 生産だそぅな。。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆様お疲れ様でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ

SS以外にもメンバーは沢山いたのですが。。。

まぁ・・・その辺は皆色々ってことでwww

ぶっちゃけ。。。暇だったし。。。。(´・д・`)ねぇ

その後

10時の お城も 取り返し成功で防衛成功(*´ω`*)b

そして 問題の 11時!!!!!

そこは なんと

ぱた城☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたは 初めて・・・

なんだっけ・・・・あの。。。遺伝子みたいなやつ。。。

スキル+1 しかも 24時間!?

なんじゃそりゃヽ(;´Д`)ノって やつとw

麒麟さん と フルドピで 臨みました( ;;´;Д;`;;)

なんとも 贅沢な薬づけですよ(´д`)ハァハァ

お客様は・・・・

カ○バさんや サ○さん。。。ノ○ダさん。。等など。。。

とっても 大手様ばっかり。。。。

城の中はまさに 戦場(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色んなものが飛び交い・・・

血で血を洗うかのよぅに・・・・

なにがナニなら"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

なとか。。。

残り 6分まで 1Fでたかちゃんが
必死に耐えてくれたのですが。。。。。

皆 補給の為。。。戦況は悪化ヽ(;´Д`)ノ

続いて 2Fでも頑張って踏ん張ったのですが。。。

残り 4分で カ○バに落とされてしまい・・・・

皆 必死に走り。。。

残り 1分で GDをさせたのはいぃのですが。。。


全然 GDのHP減らねぇええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆 必死で攻撃するも。。。。虚しく・・・・

GD HP残り 3/1いってねぇ?ぐらいで
BD終了(((n;‘Д‘))ηあわわ

めっちゃ悔しいぃいいいいいい

( ノД`)シクシク・・・

まぁ。。。9時は 見事に生産できたので

今日は それでOKだといぅことで。。。。
(ノω.、) ウゥ...

クソな火力で。。。皆ごめんね( ;;´;Д;`;;)マジで・・・

TSに戻そうかな。。。なんて

思う今日この頃でした。。。。

それでは お休みなさい(´゚д゚`)ノシ


2008/01/22 00:43 |日常wCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

オツカレ~でした♪
9時生産出来てたなんて・・・ヽ(´ー`)ノ
メデタイe-266
11時悔しかったねッe-263
デモ、久々に熱かった(*´д`*)e-266

No:929 2008/01/22 01:07 | 焔 #- URL [ 編集 ]

TS推奨だな(*_*) 俺とぱたな削り役で殺戮はメイ様に任した方がいいかも

そのトンコツラーメン食べてみたい(笑)

No:930 2008/01/22 01:39 | ぶる #- URL [ 編集 ]

SFしたから今度からは俺も削るじぇ

No:931 2008/01/22 14:06 | いー #- URL [ 編集 ]

クスクス(´艸`o)゚.+:

|彡サッ

No:932 2008/01/22 23:38 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

お久しぶりですw
相変わらず受験で中々INできませんが
かろうじて親の目を盗みながらINしております。

ロヨ3がぱたさんの城だったからオレ覗きに行ったけど
ノボダは攻めてないよぉぉw

ノボダもフド防衛で行ってないですw

そんだけ~w
三サピッ

No:933 2008/01/23 12:36 | さぴ3 #jVHjcq8A URL [ 編集 ]

お疲れ様やったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
23時は惜しかったけど、楽しかったで(^O^)
また頑張りましょう(屮゜Д゜)屮

No:934 2008/01/23 19:05 | まりん #m32cHYN2 URL [ 編集 ]

う~~~~(>_<)

もっとレベル上げなくては・・・・まだ×2役立たずですみません(T-T)

No:935 2008/01/27 08:04 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

フルドプしたら対人4Kは出せるでしょ
メテオだし

てか、火力よりHPだね

No:936 2008/02/06 22:50 | ('ω`) #- URL [ 編集 ]

>焔w

最近気づくと焔がINしてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっと頻繁におね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>ぶるちんw

だな。。。一撃必殺。。。

目指したいが(´-ω-`)

>イーw
そだねww

最近よくイーが殺してるよぅなきがww

>ゆんか
そこの鶏 元気なのか???

最近めっきり連絡こねぇべw??

>さぴこ
ガンバレ

>まりりんw
うむ・・・やはり 負けるとものすっごく
悔しいな(´-ω-`)

次はがんばろう(б`Д´)ノダーッ!

>レイw
そろそろ 120かなw?

がんばって どんどんあげてくれww

>小次郎ちゃw?

いつも 顔だけなので・・・・
わかりづらいよヽ(;´Д`)ノ

今は TSだおww

HPは。。。。。。。。。。。

カスです(*´ェ`*)ポッ

No:937 2008/02/06 23:00 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
