

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最初に言って置く!!!

今日のは かぁ~なぁ~り

マニアックだぜm9っ`Д´)

ある日突然 芋が 電王全巻どこにある??

っと。。。家中を捜索(((((((((ノ ゜д゜)ノ ガッシャァァン

只今 DVD 6巻までありますが・・・

ぱたと 芋が見たかったのはw

王子(*´д`*)ハァハァハァアハァ

頭が高ぁあぁああいm9っ`Д´)

しかぁああああああああああし!!!

ぱたが 大好きなのは!!!!

桜井 侑斗!!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は

その 桜井侑斗役の 中村 優一くんについて
のお話と

前回の 謎の生物について

この 2本立てで行きたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

気になる方は 続きへGOm9っ`Д´)

でんおう☆


仮面ライダーは カブトから見ているので

ヒロくんも大好きですがw

やはり電王の 中村くんがダントツ一位ですね

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いちごぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

健くんとも 仲良しで

何回も共演してて ものすっごラブラブでぃす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ラブラブvV


イェ~イvV

もぅね。。。かわゆすぎて。。。。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

鼻血が出そうですよ (´∀`
オデブゥ~vV

しかも。。。

ブログを見てみると。。。。

優一くん、、、ぱたより 

年下だったぁああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同い年か、、、そんぐらいだと思ってたのに。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

成人式おめでとぉおおおおおおお
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

緑の袴めっちゃ かわいかったですョ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

電王の初詣のだけど。。。 (´∀` ∩

あぁ~若いって素晴らしい。。。。ヽ(;´Д`)ノ

D侑斗もかわいすぎて・・・・

本当 鼻血止まりませんよ( ;;´;Д;`;;)
セクチィ~vV

ぁああああぁあああああああ

大好きだぁああああああああ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

仮面ライダー電王

みたことない人は 見てみるべきでぃすよ()

亀ちゃんw

主人公の 七変化(6人だがw)も素敵だしw

声優さんものすっご 豪華だしwww

侑斗可愛すぎるからぁ~wwwwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってことでw

次は 前回?かな?のぱたのお店で出る

謎の生命体の 続き。。。。。。。。。

本日 いつもより早めに仕事が始まる日で

やらなあかんことを さっさと済まし。。

見回ってみると。。。。。

○な○ちゃんが

うぉおおおおおおおおおおお

ぱたさぁああああああああああああん!!

っといきなり叫んで

ナニ事かと ぱたも見に行ってみると。。。

そこには。。。。
犯行現場


あきらかに ポップコーンを食い散らかした後を発見

どぅやら ナニかがここでお食事を済ませ。。

排泄し、、去っていったもよう・・・・・

いったい・・・お前は

なんなんだぁああああああああああ

今 店では ねずみ説が一番濃厚だと
皆が言っているのですが。。。。

あの店で ねずみなんて。。。。。

見たことねぇぞぉおおおおおおおお

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近頃。。。

ぱたの天敵最悪のアイツまでもが

復活し。。。這いずり回っているので。。。。

マジ死んでクダサイ(´・д・`)

新人のバカ犬は ぱたが苦手なのが面白いらしく。。。

バカだし子供だから。。。。一人騒いで。。。。

マジ切れそうです(*´ェ`*)ポッ

本日 前の店長が戻ってきて

ぱたの 初夢は正夢になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな店長が 犬のぱたに対する姿をみて

コロサレルよ∑(゚□゚*川???

って。。言ってました。。。。

ホント。。。マジ 犬には切れそうです(*´ェ`*)ポッ

流石長年の付き合いのある店長だと思いました(*´艸`)

明日は お休みなので。。。。

このイライラを晴らす為に

髪を思いっきり ショートにしに行って来ます(,,'Д')

お友達の○原くんも遊びに来るそぅなのでw

憂さ晴らししたいとおもいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でぁ おやすみなさぁいヾ(●^▽^●)ノシ


2008/01/18 03:42 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ねずみさんって天敵最悪のアイツ襲うから同時に出ないんじゃなかったっけ?
やっぱりまっくry
キノセイカ

No:924 2008/01/19 23:25 | いー #- URL [ 編集 ]

前回から黒い物体は何かリアルに気にしてますΣ( ̄◇ ̄*)

No:925 2008/01/20 08:30 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

とうとう終ちゃいましたね~(ToT)

最近のライダーはギャグ要素が入ってて実に楽しめますよ~!

是非皆さん、御覧下さいませ~!(*^^*)

No:927 2008/01/20 09:41 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>イーぽょ

むしろ アイツを食いまくってほちぃよ(´・д・`)

ぱたとしても マックロ・・がいぃな(,,'Д')

メンタマ ホジクッテ ミタイシネ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>たそこw

ぱたも 気になるよ(´-ω-`)

気になって気になって気になってしょうがなかたいヽ(;´Д`)ノ

誰か真相を明らかにぃいいいいいいい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>レイw

次は キバだねw

果たして どのよぅなものなのかwww

ヴァンパイアってとこは(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No:928 2008/01/22 00:47 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
