

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

萌♪

つかもぅぜ!!!

ドラゴンボール!!!!

つづくんだなw

熱いぜ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

悟飯ちゃん萌すぎるぅうううう

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おとぉさぁああああん(ノω.、) ウゥ...

平常時戦闘力 700↑を超えても尚
泣き続ける可愛さ(*´ω`*)b

キレると一番強いんです!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたは絶対通りたくない

蛇の道ヽ(;´Д`)ノ

なにもかもが懐かしい
ドラゴンボール(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヤバ過ぎる悟飯の秘めたるパワー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ピッコロさんと熱烈ラブラブ特訓

もぅ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ですな( ;;´;Д;`;;)ハァハァ

ドラゴンボールの中では一番

ベズータ王子様が大好きなのですが

悟飯ちゃまの萌度も捨てがたいヽ(;´Д`)ノ

ぷちゃこがものすっごい勢いで

ぱたのお店にきて語ってくれるので・・・

次来た時は・・・じっくりネットリ語り合いたい

そんな期待を胸に(*´艸`)

風呂入って寝ます(*´ェ`*)ポッ

おあすみなさぁ~ぃ

あ!

ちょっと コルム話(,,'Д')ノ

この度 if...メンは・・・・

胡蝶蘭体験として乱入してみました

期間は決めてないのですが

少しばかり 胡蝶蘭さんで揉まれてみようかな

なぁ~んて思ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ソレモコレモ まりんちゃまの熱い
LOVEコールをいただいたからなのですがw

本日 その本人のまりんちゃま

いねぇええええええええ

m9っ`Д´)ごらぁああああ

っと そんな訳で暫く

お世話になります (´∀`

よろしくお願い致しますヾ(●^▽^●)ノ


2008/01/14 00:25 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

言い忘れてたケド・・・
芋成人式だったんじゃ??w
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
さぁ飲みに行くどぉ~(*´艸`)

ベジータぃぃねe-266
あのハゲ具合がなんともイエマセン(*´д`*)ハァハァ(笑

マッタク・・・
本人のまりんゎいづこへ・・・ヽ( ´¬`)ノ

No:920 2008/01/14 02:14 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ついに吸収されるのか
コルム全体が過疎ってるから しょうがないね
あそこはタソも居ることだし、
いじり倒してやってくださいな

No:921 2008/01/16 02:11 | ('ω`) #- URL [ 編集 ]

師匠の一言が気になりますがwDB(ドラゴンボール)は絡みが無いからたるいですよね…(ぁ
Σ( ̄◇ ̄*)あわわ

No:922 2008/01/17 22:28 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>焔w

芋は。。。

実は。。。。。。

誕生日 4月だからwww

来年成人式らちぃですばぃ(,,'Д')

うちの家族みんな 今年だと思ってwww
大騒ぎでちたょ (´∀` ∩

>小次郎ちゃまw

吸収、、、なのかな?w

まぁ 体験だからね。。。。

しかし。。最近 if...メンの IN率が
高いのはなじぇぇえええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもw 胡蝶蘭を攻めにきて
ぱた狙い( ;;´;Д;`;;)???

いぢめ よくないアルよヽ(;´Д`)ノ

>たそこw

絡みはたくさんアルぞよwwww

そして 萌で溢れてる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:923 2008/01/18 03:50 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

私はクリリンですね!

劇場版でのあの扱い・・・・もう不敏で不敏で(T-T)

No:926 2008/01/20 09:30 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
