スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

謎の生命体!?

最近どぅも。。。

鼻が痛いヽ(;´Д`)ノ

ぱたでぃす(´゚д゚`)

本日。。。。お昼休憩の時の出来事です

つづくョ

いつもはコンビ弁当を買ってきてもらう
ぱたでぃすが。。。。

今日は誰も買い物に出なかったので

しかたなく マックを食べました

あぁ~美味しくないなぁ(´・д・`)

っと思いながら食べていると。。。。

さっ[壁])≡

っと ぱたの視線の先をナニか黒い生物が横切ったのです!!!

それは あまりに早く・・・・

一瞬の出来事だったので・・・

ぱたは 

ナニ!?ナニか見えた???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

そのまま一時停止してしまい。。。

今見たものは ナンだったのか

ものすっごく気になったので、、、

ソレが横切ったパソコンの後ろを覗いて見ました

ちょっと暗くて。。。あまり近づきたくなかったので。。。

パソコンの横の荷物を蹴ってみました

すると!?

ガサ(,,'Д')!!

ヒィイィイィイイ(((n;‘Д‘))ηィイイィ

なにやら黒い物が動いたような。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたが一人ぱにくっていると

店長がどないした?っと颯爽と現れました

そして 今見たモノと状況を説明すると・・・

あぁ・・・アレか。。。。。

お前も見たのか。。。。。。

黒いでっかいやつだろ?

って・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと!?

店長とぱたは全く同じもの??を

同じ状況で違う日に見ていたのです。。。。

店長にもナニかわからないそぅで。。。。

動きが早すぎるのとでかすぎること・・・・

ちなみに店長とぱた

同時にコレぐらい!!!

っと 手で大きさを表すと一緒ぐらいの大きさでした。。。

たとえるなら。。。なんだろ(´-ω-`)

ぱたの拳よりもでかい!!!

そして なぜか同じところで目撃されている事・・・・

それ以外まったく謎な生物。。。。。

マジ恐いヽ(;´Д`)ノ

アレは。。。いったいなんなんだぁああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰か教えてくれぇええええええええ

むしろ駆除おねぇえええヽ(;´Д`)ノ

ぱたは。。。。

気になって気になって気になって気になって
気になってしょうがなぃのです(,,'Д')

スポンサーサイト

2008/01/12 22:04 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

まっくろくろすけでておいで~♪
でないと目玉をほっじくっるぞ~♪

目がぁ~目がぁ~

No:915 2008/01/13 00:26 | いー #- URL [ 編集 ]

拳ぐらいなら、ネズミじゃない?

以外と素早くてわかりずらいから( ̄▽ ̄;)

No:916 2008/01/13 00:52 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

お、更新されてるじゃん

No:917 2008/01/13 02:05 | ('ω`) #- URL [ 編集 ]

朝から笑わすな(笑) アレじやね ほら。
千と千尋の神隠しに出てきたアレだよwwww(謎)

No:918 2008/01/13 11:29 | のこ #- URL [ 編集 ]

>イーw

オマエノ メダマモ ヨコシナ
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>レイw

駆除おねヽ(;´Д`)ノ

>こじたそ?かなw?魚?かな?

どんどん覗きにきてね
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>のここw

ナニ笑ってんだょm9っ`Д´)ゴラァ

アレってなんだよ アレってぇえええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:919 2008/01/14 00:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
