スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

俺様!!!

なに様!!!

千秋様ぁ~!!!!!

はぃ(*´ω`*)

新年早々 のだめのドラマがありましたねぇ~

しかも 2日連続

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

千秋さまぁあああああ

in ニューヨーク♪

最高ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイン☆キャスト


裏拳


新メンバー★

ターニャにベッキィ

フランクにウェンツ
指揮コンクール


ぴったりじゃねぇかぁああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

片平さんも ハマリ役でwww

ものすっごく面白かったでぃす


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぅ・・・家では常に・・・

のだめが流れてますよ。。。。

マジで(,,'Д')

のだめ最高

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そぅいえば・・・

つぃ先日 鶏が一羽家に泊まりに来ましたョ(´・д・`)

わざわざ遠い所から来てもらったのに。。。。

なにも持成し出来ず。。。。

申し訳ないのだが。。。。

色々と初体験を楽しんでもらたかな?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今度はぱたが 押し掛けるので

その時はとっても楽しいプランをよろしく(*´ェ`*)ポッ

期待しております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてw

今日 久しぶりに BDなるものへ

参加いたしましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

見事 レイチルバァがお城をGET

レイぽめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相変わらずのメイちゃまの暴走により

無事守りきりました(*´艸`)

終わってから レイがPKされたが。。。

無事解決したので結果オーライ(,,'Д')b

果たして次のBDは どぅなるやら

であ

おあすみなさぁいヾ(。゚ω゚)ノ゙

スポンサーサイト

2008/01/08 01:09 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

誰もいないと思ってINしませんでしたヾ( ゚д゚)ノ゛
いたのかコノヤローヽ(`Д´)ノ

ちなみに、千秋と聞いて最初に連想したのは離婚した方
|彡サッ

No:911 2008/01/08 01:41 | いー #- URL [ 編集 ]

初の城GETi-197
ありがとうございましたi-199

去年の遅れを取り戻せるよう精進いたしますv-354

No:912 2008/01/09 18:47 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

いや~
レイsお城☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

そして・・・

ぱた○た家では・・・・
初体験のオンパレードヾ(。・∀・)ノダ-

σ(・ω・`)の地元に来たら・・・・
来たら・・・・・

きたら・・・・・・・・

No:913 2008/01/09 23:40 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

>イーぽん

確認のメールくれたらよかったのにぃ(´・д・`)

>レイレイ

頑張って早く 130台になってね(*´ェ`*)ポッ

>鶏ぽん

ふっふっふっふ(*´ω`*)

楽しみにしてるわん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:914 2008/01/12 22:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
