スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あけました☆

おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お風呂に入っていると・・・

ほにゃらら!?

っと言う芋の謎めいた叫び声にちょっとびっくりした

ぱたでぃす(*ゝωδ)⌒☆

去年の年末は。。。
いきなりおばぁさまが手術をするとのことで
入院し、、、御見舞いやらなにやらで

大変でしたヽ(;´Д`)ノ

無事手術も終り 退院し
年越しをするため広島の従姉妹の所へ
旅立っていきました(´д`)ハァハァ

つづく

ぱたの年越しはw

仕事が終わってから

ぷちゃこ・ゆや・ダーリン&ぱたの 
4名で芋の大学の近くの

護国神社に行くことになりました

しかぁああああああし!!!

お店のメンバーの
駄犬とその友達(女の子)○みちゃんと○嬢と

お泊りの約束が強制的に取り決められ。。。。。

ぱたのお友達との初詣が終わるまで まて!!
って 言ってたのに。。。。

待ちきれなかった 駄犬が・・・

ぱたの匂いを嗅ぎつけたのか。。。。。

友達と時間つぶしの為ゲーセンで遊んでいると

後ろから 

姉さぁ~んヾ(●^▽^●)ノ

っと 勢いよく尻尾をふりながら現れましたヽ(;´Д`)ノ

待てと言ったのに・・・・

まったくの駄犬ですよ(´・д・`)

その後 神社に全員で行き
カウントダウンを終え 15円を握り締め
お参りしてきましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

ちゃんと おみくじも引き
みごとに

大吉でぃした

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

待ち人 → 来るが遅し・・・・

恋愛  → あわてず心を掴め!!

縁談  → 先方への 思い通ぜず 整いにくい。。。

願い事 → 気長くすればととのう安心せよ

いぃのか。。。。悪いのか。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにわともあれ・・・

大吉(б`Д´)ノダーッ!!

その後 ダーリン達としぶしぶ別れ・・・

駄犬と○みちゃんと○嬢&ぱたの 4人で
○嬢の家へお泊りに行きました(*´ω`*)

ぱたは 皆でホラー大会を開きたくw

おすすめのホラー映画を数本持って行きました

しかぁあああああああし!!!

またもや 駄犬が・・・ホラー恐いよぉおお

などと。。。男のくせにつまんねぇ事をいぃやがり

結局 ギャグマンガ日和をみつつ酒を飲み
ぱたの家でついたお餅をみんなで食べました(*´ェ`*)ポッ

次に 銀魂をみつつうとうと(´-ω-`)

元旦も仕事のぱたたちは
ぐっすり 眠りました(,,'Д')

初夢は 。。。。

仕事ちゅうに○嬢をお話をしていると
前の店長がお店に帰って来る夢をみました(/・ω・)/

果たして。。。正夢になるか。。。。。。。

今の店長がもぅすぐ 辞めてしまうので。。。。

次の店長は。。。誰が来るのやら(´-ω-`)

では。。。

明日も仕事なので。。。

おやすみなさい (´∀`

皆様 今年もよろしくお願い致します

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

スポンサーサイト

2008/01/03 00:10 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

そういえば身内に亡くなった人がいたらあけまして(ryって言っちゃだめだったような・・・。
まぁいっか(ノ∀`)
元気そうでなによりだ。

No:904 2008/01/03 01:01 | いー #- URL [ 編集 ]

アケオメhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年末年始は忙しかったのか~(´ー`)
大吉ええのぉ~\(^O^)/
焔なんかココ数年…
末吉続きだす(o_ _)o
コトヨロり~ん(^-^)ノ~~

No:905 2008/01/04 07:19 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ボクはお賽銭に御縁があるように五円入れましたヾ(・ε・。)10円はトウって読むので縁が遠のくって意味で10円はだけでお願いするのはダメでしたよね☆

No:906 2008/01/04 14:51 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

あけおめー♪
っていうか、おひさーw
元気してますかーい?(;´▽`A``
俺は毎日しにそーです(;´Д`)

No:907 2008/01/06 02:56 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

あけおめ~
護国なんてメジャーなとこ行ってんじゃねぇよ!!!

No:909 2008/01/07 23:14 | 昌 #- URL [ 編集 ]

>イー

相変わらずの 速さだよな。。。。

いつも。。。何時にみてるんだぁああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>焔w

かわゆぃ あけおめメールありがちょ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ことちも よろちくぅヾ(。゚ω゚)ノ゙

>たそこw

御互い。。。

ご縁があるといぃねぇ(´・д・`)

>ぜふぁちゃw

お久だぬぅヾ(。゚ω゚)ノ゙

全然メールも電話もくれない

ちめたい あなた(´・д・`)

元気なら いぃけどね(*´ェ`*)ポッ

>昌w

え(,,'Д')

メジャーなのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年もよろちくぅヾ(。゚ω゚)ノ゙

No:910 2008/01/08 01:14 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
